fc2ブログ
2007-02-01 18:14 | カテゴリ:ワンコ
ねる1

モコさんは潜って寝るのが大好きです。

ねる2


寝起きの悪い長女です。いつも最後まで寝ています。
あ、うちの人間の長女も寝起きが悪いです。

おはよ


でもワンコ長女のモコさんは眠くても、にーちゃんに
愛想をふります。勿論、人間の長女は兄ちゃんに愛想なんかふりません。


さて・・・やたら通販のワンコグッズが届く我が家。
勿論私が毎日PCとニラメッコしてコレいい!!!って
注文してるのです。はぃ。

我が家の玄関には、しょっちゅーダンボールが置いてあり
それを横目で見ながら家族は「かーさんは何処へ向かってるんだろう?」
などと、笑ったり 呆れたり・・・。

娘からはワンの服を買う前に私の服を買って~!
なんて、泣かせる言葉まで頂戴し、軽く聞き流しておりました。

だってワンの物を買うのは楽しいんですもの~~

けどね・・あんまりにも高額な物は、さすがの私でも
考えてしまうわけでして・・・

最近、狙っていたのが「トリミングテーブル」
これ2万円前後しまして~
それも絶対に要る物でもない・・・。

でも欲しいのぉ~~~~~。
息子に相談しましたところ「ただのテーブルやん」との
お返事・・・。あっそ・・買っちゃダメなのね?
ならば作っちゃえ~!って事で作ってみました!

つくえ

数年前に買って、ほっぽってた折りたたみ机

材料

机に貼る塩ビマットと貼るための両面テープ
(これは購入しました。680円+380円)


ちゃちゃ~っと貼り付けて出来上がり!
完成


家にあったハンガーパイプと100均で買ってあったネットをセットして
トリミンググッズを取り易くセットしてみました。

今回の支出〆て1060円也 フフフ 安くできたわ。。

モコ机

リン机



クリス机

アゲハ机


アゲちゃん・・・それは違うかも・・・( ロ)゚ ゚

秘密