-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-01 00:00 | カテゴリ:ワンコ
akeome

      旧年中は大変お世話になり ありがとうございました



moco

     今年初の ワンコさん画像をお届けいたします♪

       
chris

 
      本年が皆様にとって 幸多き一年になりますよう
                 お祈り申し上げます  


dan


        
       毎日を大切に 穏やかな日々が過ごせれば・・と願っています




ageha


        子供たちも大人になり ほとんど手がかからなくなったので
        これからは 今までよりもっと濃密なワンコとの蜜月が・・・ (*ノェノ)キャー
        楽しいワンコライフを送ろうと思います!



real



         すっかり 引きこもり生活になってしまい
         ブログの更新もネタがなーーーい!とサボリがちですが
         ボチボチと続けていこうと思っていますので
         今年もお付き合いいただけると嬉しいです♪





rin



         今年は苦難の無い1年でありますように




ren
      


   皆様にとって一つでも辛い事が減って

          楽しい事が一つでも増える年になりますように



sara


       本年もよろしくお願い申し上げます

  
2011-12-29 16:22 | カテゴリ:ワンコ
お世話になりました


今年もあと今日を含め3日で終わってしまいますね

今年は東北大震災があり、いろいろ考えさせられた1年でした。

被害に合われた皆様には あらためて お見舞い申し上げます



個人的には 

体調が良くなかったせいもあり
精神的にパッとしない1年でしたが

今年最大の心配事の娘の受験も

さすが わが娘 ゆる~~く ふわ~~っと乗り越えてしまいましたw

おかげで 全く心配せずに済みました ラッキーッ


ワンコと嵐に包まれ どうにか過ごせたこの1年でした。


今年1年 お世話になった皆様 そして私にかかわってくださった皆様

本当にありがとうございました

来年は 新しく出会えた皆様と そして以前からお友達でいてくださった皆様と

より絆が強くなることを願っております

みなさま 忙しいとは思いますが

お身体に気を付けて 良いお年をお迎えくださいませ。

                      めぐ
2011-12-24 16:36 | カテゴリ:ワンコ
Merry Christmas!
2011-12-09 23:45 | カテゴリ:ワンコ

ママ~ めっちゃ寒くなってきたね~

そろそろ ヒーター出さないと寒いよ?


ageha


そだね~ そろそろ出そうか~っ

ん?? アゲハの後ろから なんだか視線を感じるんだけどぉ。。。




sara

あら・・・サラちゃん  あなたは 温かそうねwww


2011-12-05 00:07 | カテゴリ:ワンコ
あっという間に もう12月ですね


フィギア


急に寒くなってきたので 我が家でも風邪が流行ってきました。。

みなさま 何かと忙しくなる年末に向け お身体に充分お気を付けくださいませ



レン




あ~~~~   早く年賀状の用意をせねば・・・。泣

犬の手も借りたいとこだけど。。。 無理よね



2011-11-25 15:04 | カテゴリ:ワンコ
『牢名主』

あげはさま








『山盛り』

ごちゃっ






『がん見』

あげは





失礼いたしました❤
2011-08-31 14:38 | カテゴリ:ワンコ
先日 ダンのワクチン接種に行った時に

ちょうど院長先生が いらしたので

「不妊手術は 夏場はしない方がイイですか?」ってお尋ねしたら

「いまどき 冷暖房がちゃんとしてるから いつでも大丈夫だよ」

「決心したときにやっとき?w」って言われたので

レアルの不妊手術を近日 受けることにしました。

ずーっと悩んでて・・・

もうレアルの子を繁殖するつもりはないし

手術するなら 体力のある若いうちに・・って思ってはいたんだけど

2kgちょっとの小さな躰のレアルが手術するのが なんだか怖くてね・・・・。

でも今でも心配なんだから 中年以上になったら もっと心配だろうし~っとw

決心いたしました。

超甘えん坊のレアル坊・・・・・。

手術後 めっちゃ手がかかりそうだwwwww

無事におわりますように。。。







昨日 私の分身 娘の18才の誕生日でした

この JK(女子高生)遊ぶ 遊ぶ・・・。

私の若い頃も そーとー遊びまくってたけど

娘は私の上を行く遊び人。。。 はぁ~~~っ

女子大生になったら もっと遊ぶんだろうな・・・・。

青春って素晴らしい!


かむばーーーっく!!!!私の青春!!!!




2011-07-26 17:58 | カテゴリ:ワンコ
暑い日が続いていますが 体調を崩したりしていませんか?

私は・・・・ あちぃー あちぃーと言いつつも 

ありがたい事に? 残念な事に? 全く食欲が落ちず

日々 成長中でございます! うふっ



さて ワンコ飼いの方なら 

この時期 同じ悩みをお持ちなのではないでしょうか?

特に多頭飼いの方は・・・。


我が家は かなりの多頭飼い・・・・

したがって ワンコさんのお着替えのこの時期

すんごーーーい 毛! 毛!毛!!!!!

抜け毛が スゴーーーイ!!!


だれ?? シングルコートは抜けないなどと言った方は・・・。

抜け毛を集めて布団が作れるんでは??って思うほど抜けておりますwww

朝から晩まで 掃除に明け暮れておりましたが

やっとこ少しマシになってきたかな???


抜け毛が多い時期は シャワーだけより

マイクロバブルバスの中で ゴシゴシすると

楽に毛が抜けてくれるので いつもより多めに入れてましたが

この暑い時期に お風呂に入れて ドライするのは

私が汗だくになって すんごーい大変・・・。

やっと 換毛期が終わりそうなので ちょー嬉しい~~~。。。



あっちゅいですね


え~・・・これは お風呂ではありません・・・。

水飲み用に用意したはずなんですが・・・。











鍵コメをくださった 素敵なパピちゃんのオーナーさまへ


コメント ありがとぅございました ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

実は私も 以前から 素敵なパピちゃんと 写真を見せていただきに

お邪魔していたんですよ ♪


恐れ多くて コメントを残すことはできませんでしたが

ちょくちょく拝見しておりましたw


あのミミゲーの管理の素晴らしさ・・・・。

師匠!!!! すごいです。


ボチボチとしか更新しない ブログですが

今後ともよろしくお願いいたします♪

2011-07-14 18:27 | カテゴリ:ワンコ
今日も あっつーーい 大阪!

それでも 外に出せ出せ!と 大騒ぎのワンコ集団

何回 塗るんじゃ?つーくらい 日焼け止めを塗って

ワンコさんと外へーーー!

でもさ…外へ出た瞬間に 汗が だぁーーーーーっ!!!

こりゃ20分も日焼け止め もたないな・・・・。 はぁ~~~っ


そんな母の苦悩は まーったく気にせず ワンコさんは 大暴れー!!!



サラ

走り回っては 水を飲み   また暴れては水を飲み・・・。 


元気ですね・・。若いですね・・・。



クリス&アゲハ

飲み水用に用意した コンテナに ダイブし その後 ゴロンゴンで 

きっちゃなーい クリス様・・・・。



アゲハ

草の上を 転げまわり 満足気な アゲハ嬢  素敵ですね・・草の髪飾りですか? ハァ~ッ



ブラブラ中

のっそり のっそりと 散歩中の モコ姉さん・・・。

ご隠居っすか??



えーっと こちらの 坊やは 走り回っては ママの確認に戻り

また走り回っては ママの元へ戻ってくるを繰り返す 超ママっ子のダンさん


ダン

イチイチ 戻って確認しなくても ママは逃げませんからーーーー!!



で・・・暑いの苦手で すぐに涼しい場所で のび~~~~ちゃう リン

リン


もう お一方 涼しいとこで のんびりが お好きな お坊ちゃま

レアル

レアルも 最初だけ 走り回ると すぐに 涼しい場所に移動して でろ~ん



遊び疲れたのか

クリス

元気印の クリスまで 休憩しだしたので そろそろ お外遊びは 終了ーーーー!!!



全頭  マイクロバブル風呂で ごしごし・・・・。

汗だくになりながら なんとか乾かして 本日終了ーー!!!



レン&サラ

明日は 汚さずに 遊んでね・・・ 泣


モコ


モコさん あなたも地味に汚れてるのよね・・・。


明日は 綺麗に遊べますようにーーーーーーぃ





ワンコとは 関係ないけどーーー


昨日 ジャニーズコンサート事務局から メールが!!!!


ドキドキしながら 開けてみると・・・・


国立霞ヶ丘競技場公演は 残念ながらチケットは取れませんでした。の文字が・・・

キャー びっくりー  私 国立霞ヶ丘競技場公演は希望してません~~~~。。

ぇ? ぇ? で 私が 希望した公演の合否は???


恵 様の抽選結果は、現在、ご案内準備中です。お待ちください。

きゃーーー まだ 希望はあるのねーーー!!!!

結果通知が来るまでは 希望は捨てないわよーーー!!!!


お願い マジ お願い 

神様!!! 来年の初詣には 多めにお賽銭入れるからーー!!!

当選させてーーーーーーー!!!!

2011-07-09 18:47 | カテゴリ:ワンコ
連日 雨が続いていた大阪でしたが 梅雨明け宣言後 ピーカン!!!!


あちぃーのなんの・・・。

それに・・・庭の草はボーボーww

さすがに 草ボーボーのままじゃワンコさんたちが遊ぶには邪魔だろーと

おもーい腰をあげて草刈りしたので クタクターーー。


ワンコさんたちは 暑さで ヘロヘローwww


ブログ再開後 ワンコブログのはずなのに ワンコさん達の記事は全く無かったので

そろそろ・・・ねwww


りん

我が家で1番 暑さに弱い リンさん 

外に出すと喜ぶけど すぐに へたり込んでますwww





さら

日陰で 顔がよく見えない~~~。  サラ嬢 元気全開でいらっしゃいます





だん

恐ろしいくらいの 甘えん坊大王にご成長のダンさま

もうね・・・ ずーっと私のそばにいて 離れません・・・・。



くりす

クリス姉さま 女王様気質は健在だけど 甘えるのも少し上手になってきたのよねww



あげは

アゲハは ミミゲーがヘビーになってきて 後ろ足で頭の後ろをカイカイしてる時に

ミミゲーが自分の足にからまって キャーンとお泣きになっております。。。

なにしてんだか・・・・・。



れん

やっと最近 落ち着きが出てきた レンちゃん  

3歳になって どーにかハイテンションボーイから 普通のワンコになった模様ww


もこ

モコ姉さん

まだ6歳なのに 顔に白い毛が・・・・。 動きも益々 のんびりになって・・・

すっかり ご隠居かい!!つー感じです。。。



れある&だん

4歳になっても落ち着きのない レアルさん・・・・。

いつまでもベビーの様で・・・・。写真も まともに撮れなかった~~~~。



まぁ ここ1年ほど ほとんど写真を撮ることもなかったので

ワンコさんたちのカメラに対する反応も 悪い・・・・。

ボチボチ カメラ目線のできるワンコに戻さないと♪


みーんな元気に過ごしております!!


外も大好きだけど さすがに暑い夏場はクーラーの効いた部屋で のんびりがお好きのようですがw


久々に 全ワンコの写真でした。  チャンチャン♪





