-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-04-16 11:09 | カテゴリ:ベビー
昨日(2008.4.15)は、リンが伸びちゃうくらい
とーっても暖かい日だったので~~~~

べろ~ん


レンとサラをお庭デビューさせました!

でびゅ~


これまで我が家に迎えた子達はみんな
お庭デビューでは固まってママのオマタの辺りでじっとしてたのに・・・

レン&サラは、すんごいでございます。 いきなり大はしゃぎ!

広いでしゅ~


固まる事なく勝手にウロウロ~!


ちゅー


リンおばちゃんにチョッカイかけたり~~


きゃほーぃ


どんどん走って探検しちゃうし~


わーい


はしゃぎまくり~~~。

はしれ~



おじちゃん おばちゃんも走るー


びゅーん


レンも負けずに走ります!


わーぃ わーぃ


やっと撮れたツーショット♪


あんまり長いと疲れちゃうかな?って30分くらいで
連れて帰ろうとしたらレンとサラの大合唱

ミャーミャー 遊ばせろー!!!
結局1時間くらい遊んでました。。トホホ

しっかり遊んだから、いつもより良く寝てくれるかと思ったけど
あんま変わらなかった~~。どんだけ元気なんざましょ~~。



でーーーーーーー!!!! いっぱいお日様を浴びたからでしょうかーーーー???


今朝(2008.4.16)起きたらーーーーー!!! レンの耳がぁーーーーーーー!!!

パタパタ


立った!立った!お耳が立った!!!! きゃーーーー!! わぁーーーーぃ!!


いぇーぃ


まだ柔らかい感じでフワフワしてるけど立ってますぅ~!
テーピングした方がいいかな~って獣医さんとも話してたとこでしたが
勝手に立ったわ~ん うれシィ~♪


サラはまだかな~

サラはまだ立たないけど~~~。
ファーレンも可愛いからサラは立っても、立たなくてもイイわ~♪

2008-04-13 18:09 | カテゴリ:ベビー




可愛い???
2008-04-03 00:21 | カテゴリ:ベビー
カミカミ攻撃が激しくなってきたベービー達

ヒヅメやロープで遊ばせてるけど・・・・

私の靴下が1番お好き・・・。ベビーくっつけて、すり足で歩いてます。。


毎日元気いっぱい兄妹で遊んだり、ママやおばちゃんと遊んでます♪
兄妹



で・で・でーーーー
ベビー達のお耳が少し浮いてきました! わかるかな?


のんびりサラちゃん


サラは・・・少し ふんわりしてるでしょ?



ほいで レンは・・・

がんばるレンくん


気合を入れると立つんです!キャホホホ

まだ ピーンとは立たないし、力を入れた時しか立ちませんが
もう少しですよね? きゃほーぃ♪

パピヨンちゅーより シーズーのベビーみたいだったので
パピヨンになる日が待ち遠しいわ~~。


頑張れ ベビーのお耳!!!




2008-03-20 19:30 | カテゴリ:ベビー
生後31日 日々やんちゃになるベビー達

生後31日のレン


生後31日のサラ


サラのお鼻も随分黒くなってきました


お散歩?


ヨチヨチ歩きの速度も速くなり、転ぶ回数も減ったのよぉ~~。

お友達?


ヌイグルミにも興味を示すようになり 遊ぶ姿がチョーぷりちぃーーーー!!

いじめっこ?


仲良く?バトルする姿も見られるようになったよん

教育的指導


やめなさい

仲裁に入ったアゲハママ


まぁ!

ママに噛み付く怖いもの知らずのサラちゃん・・・・

続いてレンまでママに噛み付き・・・・

結果は・・・・


当然やな・・


アゲハママの教育的指導が入りました~~。
こーやって社会化していくのね~~。

ネンネしゅる?

いっぱい遊んで、お疲れのベビーズ

ネンネ レン


ネンネ サラ


遊んだ後は、仲良くネンネ♪



2008-03-18 18:51 | カテゴリ:ベビー
今日で生後1ヶ月のベビー

(2月は29日までだったので、ちと短いですが)

このところ序所にアゲハのベビー防御体制が緩和されてきたので
今日はラララ・ビューティーズ(?)とご対面してみました!


まずはモコさん

でへ


モコは我が家の長女 これまで リン・クリス・アゲハ・レアルと4頭お迎えしてるんですが・・

ベビーのですが?


我が家1番のマイペース女のモコさん 言い換えれば・・・わがまま女w
相手が小さくたって自分のやりたいよーーになさいます。

おぃおぃ


自分の物は自分の物 他人の物も自分の物・・・ジャイアン気質でございます。。

がんばれサラ


自分のベッドが取られそうになり、サラが取り返しに~~~!!

いけいけレン


続いてレンも突撃ー!

この後・・・モコさん 軽くレンを鼻でつつき
それを見ていたアゲハに怒られてましたw

ごもっとも



続いて りん登場
初めまして

ベビーに興味津々のリン 優しくご挨拶してくれてます

よろちく


レンも優しいおばちゃんとわかるみたいで、チューしたり猫パンチしたり
すぐに仲良しになりました♪

ほんとリンは安心して見ていられるわ~~。

お願いします


アゲハママもモコには警戒してたけど
リンがベビーとご挨拶してても、全く警戒せず。

外ではワンワン女のリンやけど、優しいエエコですぅ~♪

そして・・・クリス様はというと・・・。

ベビーには全く興味が無いらしく
軽く見た後すぐにオヤツが落ちて無いか巡回に行きました・・・。

素晴らしい女王様気質・・・。

初対面は上手くいったようでーーす。


2008-03-14 18:10 | カテゴリ:ベビー
サラが何やらレンにお願いしてるみたいですぅ~~。

1



2



3



4



5



6


いっちょにネンネ♪

7


サラは一人で寝るのが寂しかったんやね♪

昨日からレン&サラが、一緒に遊ぶ姿が見られる様になってきました。
日々成長してるベビー達

ヨチヨチあんよも少しずつ上手になってきましたよん

ちゃんとネンネする時は自分でベッドに行って寝るんですよ!
かしこい~~~。

数日前から自力でチッコもできるようになったので
タイミングを見てシートでチッコさせてます。
今のところ とっても上手にできてまーーす!

ほんと 可愛い 良い子達です♪

ただ・・・おっぱい焼けして赤鬼さんになっちゃってます(。>_<。)
2008-03-13 23:21 | カテゴリ:ベビー
2008-03-12 23:16 | カテゴリ:ベビー
ベビーちゃん達、本日で生後23日

そろそろ離乳食の準備としてミルクをお皿から飲む練習を!
やってみました!

うまうま♪


沢山は飲めないけど、上手に飲めました!!!
可愛い舌でペロペロ飲んでる姿が、これまた可愛い~~~~!!

そこに黒い影が・・・
アゲハママ・・・・


アゲハさん・・・わが子のミルク奪ってどーすんのよ・・・。

アゲハもご飯たべる?とアゲハにフードをあげてると

ベビー達もクンクン・・・。 こりゃ離乳食もいけるか?

いってみよーー!
おいち?


おお!結構上手に食べてます~~!!
ミルクはレンの方が上手に飲んでたけど
離乳食はサラの方が上手に食べてました♪


そして またもや黒い影
また ねらってる?


あーちゃん 舌出てますよ・・・。


ママ・・・・

ベビーが残した物をママが食べるのは人もワンも同じ?w


初めての離乳食にしては上手に食べてたけど少し
サラのお顔にフードが残ってたみたいw
サラちゃん うま~



ごちそーさまでした♪
2008-03-11 18:56 | カテゴリ:ベビー
最近の悩み

妊娠中から少しずつ警戒心が強くなったアゲハママ

もう すんばらしくウルサイです!

誰かの足音や物音にも敏感に反応して
わんわんわんわん・・・・。

勿論 庭でも誰かが門の外を通ると
わんわんわんわん・・・・。

あーた そんな うっさい子ちゃうかったやん・・・・。

やかましぃー


子育てが終わったら元のアゲハに戻るのだろーかーーー???

母性が強いお陰で私はベビーを見てるだけで良くって
すんごい楽だったけど・・・すんごい感謝してるけど~~~

警戒心が強いのだけは何とかなりませんかね??アゲハさん・・・。


さて今日の可愛い可愛いベビーちゃん♪

れん+さら


だいぶ しっかりしてきました~~~!!! 


サービスショットw
あくびもいっしょ


2008-03-08 18:24 | カテゴリ:ベビー
今日は、とーっても暖かかった!!

このまま暖かくなってくれるといいのにな~~。

ラララ レディースは2時間たっぷりお外で遊んで
美容のために、ぐっすりお昼寝


そして今日のベビーちゃん

レン19日目


どんどんママ好みの男の子に成長中のレン

かわぇぇぇ・・・・じゅるっ。。。


レンよちよち


最近は匍匐前進からハイハイに移行中
まだまだヘタクソで、すぐにごろ~んってコケちゃうけど
移動速度が速くなりました!



サラ19日目

ムチムチにお育ちのサラ
持った感じがズッシリ。。ええ感じでーーす!

サラよいしょ


サラもハイハイの練習中・・・。でも 体が重いせいか、すぐに潰れちゃいますw

ハイハイは今のところレンの方が上手な様でーす。
