-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-21 18:08 | カテゴリ:ステッカー
先日「beret beret」さんに注文してた ワンコステッカー が本日届きました!!


まずは見てください♪

すてっか~

「運転席側サイド 後部」


すてっか~2

パピヨンシルエットはアゲハがモデルです。



そして

すてっか~後ろ

    「後部」



すてっか~後ろ2

車の色に合わせてブルーで作っていただきました。

パピヨンシルエットは全て うちのワンコさんがモデルです。

中段向かって右の 飛んでるワンコはサラですw
このシルエット めっさお気に入りw




すてっか~さいど

「助手席側 サイド 後部」     「お庭で遊ぶ ワンコさん」



最初に注文した内容から
何度か変更をお願いしたりして申し訳なかったのですが
希望通りのものを作っていただけ 大満足♪


うちの子 だーーーい好きなワタクシ
ほんと超自己満足ステッカーだけど めっさお気に入りです♪




そして・・・ 内緒だけど・・・。


内緒

旦那さんの車にも こっちょり貼っておきました! えへへへへ






2007-03-19 19:17 | カテゴリ:ステッカー
楽しみにしていた物が今日届きました♪

それは・・・・
ステッカー



車に貼るドッグステッカー!
またやってる・・・・と、思った貴方!
そう、またやってるんです・・・

でもね~~今回は何と!この2頭のパピヨンのシルエットは
アゲハの写真から作成していただいたのです!

これってアゲハなのぉ~~♪ (*ノノ) イヤン素敵♪

前回に貼った物に繋げる感じで貼ってみました。
シール2


またまたハデハデな車になっちゃったけどぉ・・
私が気に入ってるから いいんだも~ん。。
開き直りっすw


beret beret
さんで作成していただきました。

今日は寒くて、お散歩やお庭遊びしてるワンの写真撮らなかったわ・・
と、お部屋で撮ろうとしたら・・
そう いつものようにクリスさん・・

いい顔クリス



冷めた表情のリンさん
りんさん




モコまで・・
もこ&あげは



明日はスペシャルキターですw
