-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-05 00:01 | カテゴリ:お誕生日
数日過ぎてしまいましたが 4月1日はダンの お誕生日でした

ダン

超甘えん坊の ベロベロ大魔王のダン

クールなお顔なのに・・・・デレデレ男。。。  このギャップが もう たまら~~~んw

それにね

シャッキーン!!と立ってる姿は惚れ惚れするくらい カッチョイイのぉ~~~!

いつもハイテンションでKY男のダンさま

これからも元気で楽しく過ごそうね♪

ダン お誕生日おめでとう!!!


さくら

ダンのお誕生日を祝う様に我が家の桜が咲き出しました~~~♪  
2010-03-31 14:05 | カテゴリ:お誕生日
ひゃ~大変! 今日で3月が終わっちゃいますぅ~!! パフパフ♪


ぼーっと だら~っと  ぐずぐず~~~っとしてる間に日は 
どんどん過ぎていってたのね・・・。



では 3月生まれのお友達!


りんちゃん らんちゃんのママ ひょこさん
何回目のお誕生日?とは決して聞かないわ~~!!! ひゃほーぃ!


りんこさんちの ルルお姉さま
とっても美人のパピヨンちゃん~!!! レアルのお姉ちゃまのアミィちゃんと並ぶと
本当に綺麗な姉妹で羨ましいわぁ~~~~。


ナビパさんちの Mダックスのナミちゃん
いつもパパとビビちゃんと一緒にお出かけできて幸せなお嬢さんでっす♪


みなさん 
お誕生日おめでとうございました!!

今年も幸せな1年でありますように!!

心から おめでとう!!!


2010-02-23 21:57 | カテゴリ:お誕生日
2月生まれの可愛子ちゃんたち

2日我が家のクリス  18日 我が家のレン&サラ 
 

24日BambiくんことBambinoくん


            みんな お誕生日おめでとう!!!!!


沢山の愛に包まれて幸せに過ごそうね!!!!  生まれてきてくれて ありがとう!!!




小さな 小さな お友達のBambiくんは 残念な事に誕生日を病院で過ごす事になってしまいました


自他共に認める親バカ万歳の私が見ても  超親ばか~~~www!!!って思えるくらい

Bambiちゃんを愛してるママ&お姉ちゃま そして溺愛パパは 本当に辛いお誕生日になってしまいました・・・。

でも 沢山の愛に包まれてる可愛い坊やは 元気になるために一生懸命頑張ってるんだから

お誕生日のお祝いは少し先に延ばしてもイイわね!

Bambiちゃんガンバレ!!!  遠く大阪からだけど8ワンと一緒にお祈りしてるよ!!


お願い!

早く元気になれるように お天狗様と浜田大明神に よーくお願いしてるからねーー!!!

2010-02-18 22:40 | カテゴリ:お誕生日
今日は レン&サラの2歳のお誕生日!

                  おめでとーーーーーー!

レンくん
早いもんですね~~ あの感動でウルウルの日から もう2年

私が取り上げた初めての子! 本当にレン&サラを授かった事は大きな大きな幸せです


サラちゃん

今日はレン&サラのお祝いの日なんだけど

私にとっては アゲハママに感謝の日でもあるんです。

アゲハが命を懸けて生んでくれて 上手に上手に子育てしてくれたから

今 レン&サラをこの手に抱いたり ちゅーできたりできるんですもの♪

アゲハ ありがとう!


レン&サラ これからも元気に楽しく一緒に過ごそうね♪


溺愛 ばーばより♪
2010-02-02 18:28 | カテゴリ:お誕生日
今日はクリスの4才の誕生日でっす!

おめでとーーーーーー!!!!

クリスさま4さい

我が家のタカビー姫のクリスさまw

運動神経と知恵は我が家NO1!

賢くて フワフワフで 颯爽と走り回るクリスとの出会いで

どっぷりパピヨンにハマッチャッタんですよねw

打てば響くような反応を返してくれるクリス

でも自我の強い子だから ちゃーんと自己主張もしてくるし

そこが また可愛いのよね~~~♪

これからも タカビークリスのまま 元気で楽しく過ごそうね♪


くーたん お誕生日 おめでとう! ままより 愛を込めて。。

2010-01-31 12:36 | カテゴリ:お誕生日
1月生まれの お友達わんこさん


1月3日 れおきんさんちの トイプー らびちゃん


1月15日 我が家の レアル


お誕生日 おめでとーーー!!


いつまでも可愛いアイドルでいてね



早いですね~~~ もう 今日で1月最後!


寒さが まだまだ続きますが みなさま お体には充分気をつけてくださいませ

私は 体調管理が下手くそなのか

ダルダルになったり 風邪気味で喉が痛かったりでイマイチでございます。。。


でも永遠の28歳! すぐに復活します!



          するはず・・・・




                   したいわーーーーーー!



2010-01-16 17:50 | カテゴリ:お誕生日
昨日1月15日はレアルの3歳のお誕生日でした!

              おめでとぉー!!!!

レアル

いつまでもベビーフェイスで 甘えん坊のレアル

可愛くて可愛くて 口の中に入れても痛くない・・・・ぇ・・・。 うひ♪

可愛いすぎて しばしば丸呑みしてやろーかと思いますw


元気で可愛いレアルのままで居てね!! 







昨年末から洗ってないから 汚いw



2009-12-15 10:26 | カテゴリ:お誕生日




今月は ひょこさんちの りんちゃん

プーちゃんちの みゅうちゃんお誕生日ーーー!!! パフパフパフーーーー!!!

      おめでとーーーーーーーー!!!



りんちゃんも みゅうちゃんもママやご家族に大事に大事に

可愛がられて暮らしてる幸せワンコちゃん♪

これからも ご家族を癒しながら楽しいワン生を歩いていってね♪






2009-11-11 14:42 | カテゴリ:お誕生日
昨日 11月10日はリンの4歳のお誕生日でした!

りん お誕生日おめでとーーー!!!

4歳になったリン♪

辛い病気をしたりしましたが、元気に無事で4歳を迎えることができて
本当に良かった。。。 p(・・,*) グスン


甘えん坊リンさん

いつも レアルとレンにベロベロ舐め回されて お顔周りの毛がカピカピになってたって

狼みたいな声で警戒したって、抱っこしてーーって体当たりされてママがひっくり返ったって

大して お世話したことも無い お兄ちゃんにだけ きゅ~ん きゅ~んって

切ない声でラブコールして私には、そんな声出したこと無いやん!って思ったって

甘えん坊のリンが大好きだよw

これからも まったり楽しく過ごせればいいね。


りん お誕生日おめでとう


2009-05-26 13:13 | カテゴリ:お誕生日
今日はレオキンさんちのMダックス ふぅちゃんのお誕生日でっす!!




 ふぅちゃん お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

これからも 元気で楽しいワン生をおくってね~~~。



