-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-09-16 22:55 | カテゴリ:買い物
雨の大阪から こんばんわ


以前から欲しかったキリスト生誕のフィギュアを買いにコストコへ行ってきました!


数年前に初めて クリスマスシーズンに教会に飾ってあった

キリスト生誕のフィギュアを見てから欲しくて 欲しくてーーーー。


あれこれ見た中で1番欲しいと思ったのがコストコで売ってる物だったのですが

毎年 行動を起こすのが遅く いつも売り切れ・・・・・。


で・・・今年こそはーーーー!!!!!と

情報収集をしたところ  「コストコに もう クリスマス用品でてたで~」との

情報を得たので 娘が学校から帰ってくるのを待って

二人で お出かけ~!

ありました!!! ありました!!!!!

ネットで見て想像してたのより実物は大きくて豪華!!

おまけに 円高のおかげか 去年よりもずっと安い!!!!

あん 嬉しい~~♪

他にも 私の身長より ちょい小さめのサンタさんも欲しかったんだけど

娘に 即却下され・・・・・「あ~~ これ欲しい~~~」と3度ほど

吠えてみましたが無視されました・・・泣

あと 天上につかえるでしょ・・・・ってくらい

デカイツリーも欲しかったんだけど 

「うちには もうツリーあるやん」とこれも軽く却下され・・・・。

ほんと うちの娘さん キリスト系の学校に通ってるわりに

クリスマスはプレゼント以外興味ないんだからーーーーーー。ブツブツ


まぁ ずっと欲しかった物が手に入って嬉しいから 他は我慢我慢。。。


その他 業務用サイズの 食料品や日用品を色々買って帰宅。。


早くクリスマスシーズンになって~~~~~~~。


ぇ?? まだ 真夏としか思えない気温の毎日ですって?

はぁ~~~  早く飾りたいよぉ~www





まだ夏ですが・・・



2009-11-01 22:31 | カテゴリ:買い物
今日から11月!!! なんと あっという間に11月まできちゃったー

それにしても今日の雨はヤダわ~~

横降りだからベランダにもワンコさんが出れなくて~~

部屋で大騒ぎよぉぉぉぉぉ

さて タイトルの「お買いもの」ですがぁ


これ これ買ったのぉぉぉ♪

ピンクのソファー♪

本当は人間の子供用なんだけど ワンコさんに丁度イイかな~って購入!

クリスさん

いつも他のワンコさんより高いところに居たいクリスさん
気に入ってくれたかしら??


モコ姉さん

モコ姉さんも 何気に気に入ったみたいで お座りになってましたわ~♪


クリスさん2

姫にはピンクが似合うわ~♪  (我が子病なんで軽くスルーよ♪)



さて お次に買ったもの

Leba

動物病院でポスターを見て 良さげだったので購入 ポチッ!

コレ お口の中に シュッ!と一吹きするだけで 歯垢が取れたり
歯磨きの代わりになるんですって~~!!

ポスターでは、使用前 使用後の比較画像があったんですが
かなりの効果!! 本当かどうかは使ってみなくちゃ わかんないけどねw

蒸留水とハーブで出来てるので効果は無くてもワンに害は無いだろうと買ってみたの。



リンちゃん
(画像はリンの歯)

昨日から使い始めてますが、1ヶ月後に どーなってるか楽しみ♪

うちは、8頭とも歯石は、ほぼ着いてないんだけど
ピカピカではないので、綺麗になったら嬉しいなぁ♪





2009-08-09 18:32 | カテゴリ:買い物
梅雨が明けたと言うのに雨の多い大阪です。。

雨が降らない日は殺人的猛暑だし・・・。
はぁ~~~ なんとか早く過ごしやすくなって欲しいわぁ~~~!


さて
本日こんな物を買いました。
電子辞書
電子辞書!
お恥ずかしい話ですが、最近恐ろしく漢字が思い出せません(。>_<。)

それも そんなに難しくない漢字なのに・・・・。。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン

子供の学校への連絡文を書く時なんか
あれ?なんやったっけ?? えっと・・・・。。 うわーん!!!思い出せないー!

PCや紙辞書・携帯辞書に頼ってたんですが
息子に「かーさんも電子辞書買ったら?便利やでぇ」と言われ

早速買いに行ってまいりました。。


それにしても電子辞書もピンからキリまでですねw

高1の娘は、高校入学の時に学校推薦電子辞書を買いました。
これが3万弱

高3の息子は、高校入学時に学校から 紙辞書をできるだけ購入してくださいと
学校推薦の紙辞書を購入して、最近まで使っていましたが

辞書って恐ろしく重いでしょ・・・。

学校の教科書+「辞書」+塾のテキストを持って行かなければいけない
息子は、とうとうギブアップw

紙辞書も、あちこち破れてきてたし
最近 電子辞書を買いましたが

大学でも使えるように・・と良さそうなのを選んだところ・・・
4万弱・・・・。

そして私が買ったのは、9000円弱。。。。

親ってこんなもんなのでしょうか~~www

2009-06-06 22:30 | カテゴリ:買い物
いよいよ後少しで W杯アジア最終予選 ウズベキスタン戦です!

我が家は皆で応援モード全開っす!


頑張れ!

なんとか今日 勝ってW杯出場を決めて欲しい!


勝つんだ日本

ワンも私も お風呂に入り お清めいたしました!


勝って~~!!
遠藤!頑張ってやぁーーー!!!



信じてるよ!
  俊輔 頼むでぇーーー!!


ふぁいとぉー
 岡ちゃん 勝たせてやぁー!!


遠藤ガンバレー
3-0くらいで勝ってくれると気持ちエエなぁ~~。


w杯出場!!
みんなでTVの前で正座して応援してるでぇ~~。



俊輔あいしてる~

ドキドキするなぁ~~



絶対勝つぞーー
うっち~頑張って走ってやぁーーー



all for wan
みんなからの元気球 受け取ってやぁーー!


うっちー やってくれよぉ~
                 頑張れ日本!!!!


3年前にサッカーユニフォームをQueen of a Dogさんで購入した時に
着せやすいし、縫製もしっかりしてるし、お求め安いお値段だったので
今回もQueen of a Dogさんで追加購入しました。

新バージョン
代表選手と同じ用に襟に黄色のラインも入ってた~♪


前に購入にしのは
前回バージョン
向かって右側の襟に赤のラインだけだったのよん


イイ仕事してます
袖にも ちゃんとラインが入ってるしスバラシ~ィ♪


8ワン&ママもユニ着て 応援しまっせー!!!!

神様 どーか日本代表チームを勝たせてくださいませーーー。
2009-06-01 22:49 | カテゴリ:買い物
お姫様ワンピを買いました。


お姫様アゲハ
似合う?







追記
    心の友から  「叶アゲハか!?」と言われました。。
    軽くショックです。。。。
  
