-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-17 14:43 | カテゴリ:
こんにちわぁ

ワンコと私は毎日ブラブラ元気に過ごしてマース!

で・・子供たちは・・・・

大学生の息子は バイトとコンパ?飲み会?サークル?で 

殆ど家には居ない・・・・。


高3の娘は 推薦を見事にゲットし 

合格発表までの@1か月ほどを無事に乗り越えれば

めでたく大学合格。

もう もらったも同然!!!と 前々から遊んでいたのに 

益々お遊びになり  旅行の予定もバンバン立てている模様。。

特に土日は何かと忙しい子供たち・・・。

夕食はイラン~と出かけることがほとんどで

旦那と舅と私の3人だけの食事・・・。

 つまらん・・・・。 めっちゃ つまらん。。。

子供の成長って早いですね~。

3歳おきくらいに5人くらい産んでおけばよかったよ・・・・。ちっ


まぁ私には 手のかかる子供がまだ8頭ほどいるからイイですけどぉ~ww


今はワンコと一緒に嵐 のTVやDVDを見るのが1番の楽しみ!

やっとこ秋の特番時期も終わり通常の放送に戻るので

嵐の「VS」「ひみつ」「しやがれ」が揃うので 嬉しい上に

翔くんの 「謎ディ」も始まるし~~~

楽しみ 楽しみ 



相葉ちゃん並みのテンションのダン
2011-07-24 01:10 | カテゴリ:
えーーーっ  見事に 嵐コンの抽選に全敗し

3日ほど 朝目が覚めると もしや 見間違いだったのかも?とメールを確認しましたが

抽選結果が変わるはずもなくwwwww

当たらなかったものは 仕方ない・・・泣

来年に期待しましょう!!!  

お願い!! 早めにDVD出してね♪  うふ





で・・・7月22日に せめてグッズだけでも手に入れよう!!と

京セラドームまで ぶぶーっと行ってきましたー。


販売ブースは写真撮影禁止とのことで 写真はなーし。


で 購入グッズ

バスタオル・嵐携帯ストラップ・チャリティチャーム・会場限定ヘアゴム・

ショッピングバッグ・超オリジナルフォトセット(集合)・ミニうちわ(集合)

クリアファイル(集合)・(大野君)・ジャンボうちわ(大野君)



帰宅してから ちと後悔・・・ 携帯ストラップとチャームを2個づつ買えばよかったー

ストラップのアクセって いつのまにか無くなってないですか??

もしもの時の為に 予備を買っておくんだった・・・。


帰宅して 子供たちに

母「ふふ~ん 買ってきた~ぁ」ってニヤニヤしながら

テーブルに並べて見せると

息子「うんうん 良かったね

さすが我が家の子供!!! 大人の反応


母の年も忘れた嵐熱をあたたかーく見守ってくれておりますwwwww



帰宅後 早速 携帯にストラップとチャームを付けてみました

メンバー5人の頭文字と顔をアレンジした嵐マークの付いた可愛いストラップ!

どーか どーか いつのまにか無くなったりしませんよーに。。


さて 大ちゃんのジャンボうちわを持ちながら 今夜最後のコンDVD見よう~っと。



2011-07-13 14:04 | カテゴリ:
あっついですねー!! こんにちわ


 先日 庭の草刈りをしましたところ・・・・

数日にわたり筋肉痛で・・・・ぇっと 今もまだ やや痛いんですが・・・・ぁぁ

年でしょうか・・・・。 まったく回復しません・・・(ノ_・。)うぅぅ・・・


ってことで放置のブログでした! と 軽く言い訳をして


前々回の記事の 嵐のNEWアルバムの リーダーのソロ曲で

ラップ部分が翔ちゃんじゃなかった~って書いたのですが・・

きっと嵐ファンの方だと思うのですが 名無し様からご指摘いただき~

ラップは桜井さんですよ っと!


<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ!!


アルバムが届いて すぐ i pod に入れつつ 車用にCDを焼きつつ

CDラベルを作成しつつ 流し聞きしながら 書いた ブログだったので

出だしの 私の苦手なガッツリ加工された ラップ部分は ほぼ聞き逃していたので

気が付かなかったのですが  落ち着いて聞いてみると 

「あっ!翔ちゃんだ!!!!」

リーダー自ら 翔ちゃんにお願いして書いてもらったとかw



コメントくださった方 ありがとうございました!


アルバム発売後 すぐにちゃんと聞いておられるってことは

きっとファンの方だと思います

よければ これからも (๑◕ܫ←๑)ノ✰。仲良くしてくださいね♪



@10日以内には コンサート当選の最終結果がわかるはず・・・・

かなりの激戦のようですが

どーか どーか 当たりますようにーーー!!!!







2011-07-06 16:06 | カテゴリ:
うふっ ワンコの事は 書かず・・・ 今日の記事は嵐

復活したブログは どこへ向かってるんでしょうね~? イヒヒ


さて 今日は 嵐の10枚目のオリジナルアルバムの発売日


嵐 アルバム




初回プレス仕様の予約をしてたのが本日届いたので

早速 聞きまくり~~!!


あん やっぱり 大野君の歌はステキー!!

リーダーのソロ曲「Hung up on」

事前情報で ラップ櫻井翔となっていたので

翔ちゃんがラップ部分で参加しているのか??って思ってたけど

違って全て 大ちゃんが歌ってたぁ~ 

 あれ 目の前で歌われたら よだれが滝のように出そうだwwww





残念ながら 7月24日の京セラドームのライブは 外れちゃったけど

来年1月3日4日の抽選はまだ結果がわからないので

どーか どーか当たりますようにと毎日お祈り中www



めぐ作 嵐うちわ

ホレ すでに応援うちわも作ったのよー Jのチケット担当さまーー当ててー!!


