-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-09-28 00:30 | カテゴリ:ドッグショー
本日 サラが 『生まれてきてくれて ありがとう記念』でショーに出ちゃいましたー!

ぜっけん

*サラの出陳NO と出陳目録


いよいよ始まりましたーーー! まずはBOB戦

はじまったー


ちょっとビビってたけど 無難にテーブル審査もでけた~!


テーブル審査ちゅ
じっくーーーり 触って 審査ちゅ♪

サラの得意技のお腹出して なでてーーーー!!ってしたら
おもろい!って思ってたのに・・・

ちゃーんと触診されてるぅーー!!! すんごーーい


がんばれ~

* ぇ・・歩くんでしか?



あるいてるー

 ぎょぇ~~ 匍匐前進じゃない!! ちゃんと歩いてるでぇーー!!!


いいんでないの?

ほぉーーーー!! まともに前向いて歩いた事なかったのにーーー。


しゅてき~

うそぉ~ん  綺麗に立ってるやん~~!!!!


BOB戦

* また いくんでしね?


いいこ~~

床クンクン女のサラが 首上げて歩いてる~~~ぅ


もうちょっと~


サラちゃーーん バァバはここよぉ~~~



リボンげちゅー

BOBのリボン ゲトーッ!

だって 1頭1席なんだもん~~ ぎゃはは


たった2週間で あのサラをここまで仕上げたなんて!!! すげー!w



BOBだったんで~(1頭だけだったんだから 当たり前~w)

ベスト パピー イン ショーに進出~~。

BIPS

パピークラスのBOBの子が勢ぞろい!

うっひょ~~~ こんな いっぱいのワンコ・・・サラ見たことないですけど・・。

リンクに入って来た時から挙動不審のサラw


見られてるよ~

なんとかジャッジの先生に見られてる時は頑張ってたー!



ワンワン吠えてる犬も多くて インドアの会場には
吠える声が響きわたってました・・・。


ひょぇ~~

ぎゃぁ~~~ でっかいワンコがサラに、ちょっかい出してる!

@私までビックリして手ぶれしまくりw


こわーーーーぃ

* ハンドラちゃまーーー こわーーい!! だっこ~!!!

ちわわんは平気

小さいチワワちゃんは平気な様子w

でも 横のペキちゃんの鼻息は気になる・・・ww


て~ぶる審査

BIS戦のテーブル審査が始りました♪


おりこーに できてる~ かしこー!


がんばるぅ

すっかり ビビリモードになったサラww

それでも 頑張って歩きましたよんw


また いたー

*また でっかいのが いたでしゅーーーー!


こわいのぉ~


*ねぇ・・ あの でっかいの怖いしゅ。。。


でも がんばる~

*もうちょっとだから がんばるでしゅ~


あれはなんだ?


*でっかい ワンコは来ないでしゅか??


さーーーて  まずは P.EXGの選出!



いぇーーーーぃ!!!!  サラが残りました~~!!!

ちょーーーびっくり!!!!


いぇ~~ぃ

ロゼットもらっちゃったーーー!!!


わぁーーーーーぃ!!!!


記念だから お立ち台写真も撮っちゃったww

EXG

記念に・・・と思って出したショーだったのに

まともに 歩けなかったサラを EXGに残れるまでに
仕上げて貰って びっくりー!!!


そして うれしかったーーー!!!

ハンドラさま  でこちゃん  チーフ スタッフのみなさん

本当に 本当に (*≧∀≦)ノ”ありがとぉーー!

すんごい良い記念になりました!!!!


嬉しすぎてさ・・・・
シャンプーとリンス 後で買いにきますねって
言っといて すっかり忘れて 気が付いた時には
お店 閉まってた・・・・。


オヤツも買ってない・・・・。

明日 もう一度 行って買ってくるかも・・・泣


サラの出来も嬉しかったけど
も一つ嬉しかった事

もろたー

ラベンダーのポプリ・ワンのおやつ・ アロマの飲料水!

こんな オサレな物 飲んだ事ないー!!! 若返り効果もあるとか無いとかw

(*ノ▽ノ*) イヤン お肌ツヤツヤになったら どしよ~~♪

大好きなラベンダーのポプリも うれしぃ♪ 枕元に置いて寝るぞぉー!!


ありがとーーー!!!!! 大事にしますね♪


もろたー

こちらも 頂き物♪

これは子供が大喜びw いきなり空袋が・・・・だれだ・・・・。



本日の参加賞はバスタオルだったよん

参加賞


ほんとに 楽しい一日でした!!!


サラに関わってくれた みなさん  \(∇⌒\)☆了☆└|☆力"☆├☆(/⌒∇)/









2008-05-03 18:31 | カテゴリ:ドッグショー
2008年5月2日


5月2日~5日までの4日間 竜王でドッグショーが開催されていますぅ

GWで5月3日からは高速が混みそうなので5月2日に行ってきました!

片道約1時間半・・・やっぱ車って自分で運転するもんじゃなくて
乗せてもらうものだわぁーーーーーーー!!! 運転キラーイ!

でも、可愛いレアルの為・・ぅぅぅ かーちゃんは頑張ったでぇーー。

20日ぶりのレアル坊  ハンドラさまんとこで綺麗に管理していただいてるお陰で
またコートが伸びてワン質が上がってました♪ (´ρ`)じゅるっ

ショー前はレアルに会わないようにしてるので
リンク入り口の反対側の1番遠いとこからレアルの出番を待ってます。

うぉ~みんぐあっぷぅ


レアルがハンドラさまとウォーミングアップを始めました。。
この時が1番ドキドキ・・・。

あ~ん レアルちゃん 素敵に歩いてね~~~と。。。w

ちょっとビックリだったのがハンドラさまが知り合いの方と話してる間
ちゃんとレアルはスタックしたまま止まっていたのです!

あのキャンキャン ピョンピョン男のレアルが・・・(。>_<。)
成長したな・・・レアル・・・かーちゃんは嬉しいでぇ~~~。。。


しかし・・喜んだのもつかの間
おやちゅー

スタックが終わるとスグにハンドラさまにオヤツくれくれ~!!
テンション高めのいつものレアルでしたw


さて、いよいよパピヨンの審査が始まりレアルの出番

て~ぶる審査

テーブル審査も私が見る限り、とっても落ち着いてできていました。

しゅばらしぃ~


歩様も綺麗! 20日前のショーの時より数段上手に歩けていました。

綺麗よぉ~

堂々とした美しい歩様で小さなレアルが大きく見えたくらいです。



ジュニアクラスのウィナーとの審査。。
どきどきぃ~~~



残念ながら選ばれませんでしたが・・・
レアルとハンドラさまコンビの出来はかなり良かったので
後はジャッジの好みにピッタリ合えば・・って希望が充分持てるショーでした♪

私もいっぱしのオーナーになってきたでしょ~~www


でもねぇ~~~~ 可愛い可愛いレアルのショーを見るのは
ほんま辛いんです。。ドキドキしすぎで途中で心臓が痛くなるくらい。。。
見たいけど、見たくない・・・。そんな感じですw

ショーの後は、たーっぷりレアルにベロベロされて
久々の対面を堪能しました♪

かわぃぃ~


イヤーフリンジも伸びてきてイイ感じになってきました~♪

(´ρ`)じゅるっ


たっぷりレアルが眠くなるまでラブラブして
お昼ごはんをご馳走になって帰宅しました。

あと3日!レアル&ハンドラさま&チーフ がんばってーー!




2008-04-13 17:35 | カテゴリ:ドッグショー
2008年4月12日大阪の舞州(「まいしま」って読みます)で開催された
ドッグショーにダンと一緒にレアルの応援に行ってきました~♪

ダンつんって我が家で初めてママの運転でも酔わないワンコですw

迷子名人のワタクシも舞州の会場は数回目なんで迷う事無く行けるようになりましたわ~♪


ドッグショーの会場って・・・タバコの吸殻とかゴミとか結構落ちてて・・・・
地面に下ろすと誤食しちゃうと困るので抱いてない時はサークルに入れてもらってます。
僕は出ません♪


この可愛い女の子は
ダンつんの全妹ちゃんで、この日がショーデビュー♪
ダンの妹

スタックの姿がよく似てた~ぁ♪ 素敵なお嬢さんに成長してね♪


さて いよいよレアル!

準備中

チーフにキレキレしてもらってます。

いっつもショー会場で感心することの1番
ハンドラさまんとこのチーフ(若い可愛いお姉ちゃんよん)
すんごい良く働くのよ。。。休みなく、あれも これも気を配って。。。
ホント偉いわぁ。。と、いつも感心! ありがとぉ~♪


ジュニアクラスはレアルと白黒の男の子と2頭
出陣♪

この白黒の男の子はダンの異母兄弟のルフィーくんで~す。

動いちゃダメよん

触診は何とかクリア?

がんばれ~

ちと ピョコピョコしてたけど まぁまぁ歩いてたかな?


れあぽん♪


ちゃんと歩くのよぉ~と祈りながらシャッターを押してる時って
子供の運動会のかけっこを応援してる時と同じ感じですww

残念ながらレアルのカードゲットはなりませんでしたが
久々にレアルを抱っこできて満足満足♪


相変わらず可愛いやつでした~♪。


そして・・・すんごい嬉しかった事がぁ~~♪

うれしぃーーーー

これ貰っちゃいましたーーー!!
すんごーい うまうま~~♪ ご飯お代わりしちゃったわん♪

ありがとーーーー♪ちゅちゅちゅ~っ
2008-03-16 19:16 | カテゴリ:ドッグショー
今日は大阪の舞州までドッグショーに行ってきました~。

修行中のレアルにも会ってきました!
おひさしぶり♪


まだ修行に出て2週間しか経ってないのに
レアルが、一回り大きくなった様に感じました!

でも抱っこすると、いつものキャンキャンレアルでしたw



さて 本日主役のダンつん

昨日寝る前に神様にお願いしといたから大丈夫かな~~~?

dan

アシスタントのお姉ちゃんとウォーミングアップ中のダン

今日は綺麗に歩いてよぉ~~!!



dan2

コートもキレキレしてもらい!いざーー!!!


dan3


審査直前 ハンドラさまとのアイコンタクトもバッチリ?



まずはジュニア♂クラス 出陳は2頭です。

向かって右がダンです
紺色の背広の人がダンのハンドラさま


dan4



ダンつん頑張れ~~!!
dan5


おお 今日はイイ感じに歩いてます!
dan6


テーブル審査も無難にできました!
dan7



エエんでないの??
dan8



相手のパピヨンちゃんも とっても綺麗な子です。
dan9



ダンに先頭へ!と指示がありました!!!
dan10



がんばれーー!!!いけーーー!
dan11


いぇ~~ぃ! ダンが選ばれました!
dan12



続いてヤングアダルトクラス。3頭出陳

このクラスの1席の子とダンが当たります。
YA


真ん中のパピヨンちゃんが1席に選ばれました。

ヤングアダルトの1席の子とダンです。 ここで選ばれないとカードが出ません・・・。
dan13



ダンつん~~~~!!! しっかり歩け~~!!
dan14



ドキドキの瞬間!
dan15


いぇ~~ぃ!! ダンが選ばれました!


3枚目のカードゲット!
カード


チャンピオンまで後1枚! きゃほーーぃ! 



ジュニアクラス、ヤングアダルトクラスで勝ち残ったので
チャンピオンクラスにもチャレンジですぅ~~~!!

チャンピオンクラス

ダンはアシスタントのお姉ちゃんと頑張りました!


残念ながら?勿論?ダメでした~w
dan16

でも 本当に良く頑張りました!

danお立ち台


エプロン部分のコートがゴージャスになってきました~!!

ダンも無事にカードゲットできたしご機嫌で帰宅しました♪



お留守番ワンコさん達には アキレスとトサカのお土産
とさか&アキレス


まて!

とーっても 美味しかったらしく 無言で必死に食べてましたw




今日のベビーちゃん
離乳食の量も少しずつ増えてきました♪

離乳食


時々は失敗するけど、おトイレも自分でベッドから出て
する事ができるようになってきました~!

かしこい~~~!!えらーーい!!  かわいい~~~~!!!
2007-12-23 19:04 | カテゴリ:ドッグショー
2007.12.22(土) 「ジャパンドッグフェスティバル2007」の日です!

久々に8時間以上眠り、まったり食事をして何て幸せな朝なんでしょ♪
ショー会場のパシフィコ横浜へ向けブラブラ出発!

ショー会場

どんよりとした曇り空・・・帰る頃には雨らしい。。

ショーに私が行くと負ける可能性の多いダンさま
ショーが終わるまでは会わないでおこうとパドックには行かず
写真の撮りやすそうな場所で待機。

ポメちゃんの審査が終わり、いよいよパピヨンの番です。

出てきました!!写真 向かって右がダンです。
ダンパピー戦

インドア苦手なダン。。 今日はどうかしら??
歩様は・・・ボチボチ?

がんばれ~

う~ん 微妙w

イヤらしい・・

あらら・・・テーブル審査はジャッジの方が気になるらしく
なんどもイヤンしてた・・・・。 

まぁ大阪インターよりは良くなってて、前回より改善できててホッ♪
結果は
赤いロゼット

パピーリザーブウィナーズドッグでした。

審査が早々に終わったので!!!!
ここからはママと家庭犬ダンとの楽しい時間です!!

まずは・・
やっぱこの季節に必要な物!!
クリスマスダン

クリスマスだもんね~~♪

サンタダン


でへへ・・・すっかり立派な家庭犬に変身したダン♪
ハンドラ様の「だめーーー!」の声も、冷たい視線も無視して
クリスマス衣装に身を包みママと会場巡りです♪

ダンには桜吹雪か、いかついスタジャンか皮のジャケットよね~と
見て回ったけど、気に入ったものが無い・・。

残念ながら可愛いサンタ衣装が似合わないので
コレも買ってみました!

ジャーーン!
スパイダーダン

スパイダーマン ダンダ ダン!
イヤン かっちょいいーー!!

ドッグショーだと言うのに、ちっともショーは見ないでダンと遊んでばかり~♪

アロマのコーナーでダンもやってもらおう♪って思ったんだけど
お試しの匂いをかいだ瞬間 いやだーーって顔を背けちゃったダンさま・・
はぃはぃイヤなんですね・・・。次いきましょ次。。

最近お気に入りのシャンプーとリンスが欲しくて
いつものショップに行ったけど・・・リンスが売り切れて無いとか・・・。
在庫も無いので、しばらく手に入らないかも・・・・(泣)

ダンを抱っこしてブラブラ歩いてると
参加しませんかーーー!!?と呼び止められ
なに?って聞くとワンの運動会だとか・・・
えっと・・・お手もお座りもできませんけど?

パン食い競争はどうですか?
ワンちゃんかオーナーさんどちらかが食べればOKですよ!!
ゼヒゼヒ!と言われ参加する事に!


人にはパンが吊るされ ワンにはジャーキーが吊るされています。
人かワンどちらかが食べたらOKでゴールしてくださいとのこと!
食いしん坊ダンならいけるかと思いきや・・・

しかーーし ダンさま
ジャーキーはお嫌いだったのか
はたまた紐に吊るされた物体にビビッタのか
いくら鼻に近づけてもクンクンするだけで食べる気配なし!
係りの人が オーナーさんが食べた方がはやいですよーー!!!だと・・・
しゃーない・・・私が食べるか・・・・。
結果はベベ2位?
ワンのおもちゃを参加賞で貰い終了~!
これで参加料1000円は高いなw

しっかりダンとの時間を楽しんで、そろそろショードックに戻るお時間。

お正月を我が家で・・・とダメ元で軽く言ってみたけど
やっぱりダメだったw そりゃそーだろなw

ダンちゃん明日もあるから頑張ってね!!!とお別れして
帰ってきました!

お留守番ワンコさん達にお土産。

アキレス

大阪インターで買ったヒヅメの臭さに困っていたので代わりに
アキレスを買ってきました!コレ ワンコさん達がすんごい気に入ってくれて
おまけに臭くないしエエ感じ♪ ただカミカミした後のジュルって感じがキモイw

はかま

キティ柄の袴。ちょっと大きいのでお直ししないとなぁ

無料ゲット

そしてコレは無料で貰った物。

まったり のんびり しっかり堪能した ドッグフェスティバルでした♪







そして・・・・さきほど ハンドラさまより連絡が・・・
ダン 23日今日の「パピーマッチショー」で
BOBの後、勝ち進み なんと!!
リザーブ ベスト イン ショーを取ったそうです!!
すんばらしーー!! やっぱ私が居ないほうが成績がいいみたいw

ハンドラさま ありがとぉーーー!!!
スタッフの皆様  その他ダンに係わる全ての皆様
ありがとうございます!!!


う~ん・・・やっぱ私はチャンピオン完成まで行かないようにするか。。

2007-12-11 12:35 | カテゴリ:ドッグショー
先日の日曜日 行って来ました 大阪インター♪

朝のワンコのお世話&etcを済ませ
遅刻だー!と叫びながらレアルと出発!!

毎度の事ながらレアルさん・・・。
リバースに次ぐリバース・・・・。見事に胃の中の物が綺麗さっぱり
無くなるまでリバースなさいました。。
丁度全部お出しになった頃に到着。 はぁ~っ。
車の中はスンバラシイ香りが漂っておりました。

会場の駐車場は長蛇の列
こりゃ待ってたら間に合わないな・・と仕方なく
少し離れた臨時駐車場に止めてテクテクテク

会場に着いたのは10時頃だったので心配したけど
審査が少し遅れてたみたいでセーーフ!!

1ヶ月ぶりのダンはコートが伸びてきたかも??

それにしてもダンさん・・・落ち着きが無い。。
てーぶるぅ


テーブル審査もこれまで見た中で1番ダメダメ。。

ばたばた


歩様もダメ~

ぴょこたん


力が有り余ってる感じで落ち着かない・・・。ありゃりゃww

3頭中2席で見事撃沈w ありゃ あかんわなw
なーんか私が見に行くとダメな気がする~~~~!!
チャンピオン完成まで見に行くのやめよっかな・・・。

おやつくれ

リンクサイドで一緒に応援してたレアルもダメダメとおっしゃってましたw

ダンがスコッと終わったので後は、のんびり会場見学♪
すごい人だったのでレアルを歩かせるのも怖いので、ずーっと抱っこ。

何度もメールを戴きながら中々会えなかった
みれいぬさんと、にごおちゃんともやっと会えて
少し休憩~♪

にごおちゃんと


にごおちゃんはレアルの親戚さんで、おとなしくってスッゴイかわいかった~~。
初めてお会いしたのに楽しい時間を戴き嬉しかったです!
ありがとぉー!

みれいぬさんとお別れした後に少しお買い物~♪
うちのワンコさん達の大好きなヒヅメ!!!
これは絶対に買ってかえらないとね~♪

お買い物が済んでパドックでレアルとダン久々の対面♪

とりゃー


覚えてるのか、はたまた天然2頭だからなのか
遊ぶ遊ぶ~~!

体はダンの方が大きいけど
月齢は少しレアルの方がお兄ちゃま!
ちゃんと、どっちが上かわかってるみたいで
ちとカンドー!エライドー!カシコイドー!
でも毛は齧るなーーーー!!

ぶちゅー


えっと・・・男同士ですけど? 組合員になっときますか?

夕方までウロウロしてダンからのお土産を貰って帰宅!

帰宅後 お留守番組みのみなさんに
お土産~!

くさーーーい


すんごい嬉しそうに 美味しそうに食べてくれるワンコさん達♪

しかーーーし!!このヒヅメ おっそろしく臭い!!!
ワンコさんが齧りだして、しばらくすると部屋中に
ぷ~んと・・・牛小屋の匂いが・・・・。うげーーーーー ひどーーーーーぃ
あまりの臭さに取り上げて片付け様とすると

きゅ~ん きゅ~ん わんわん とワンコさんの悲しい声が・・・。

エラソーに吠えられると 誰があげるか!って思うけど
悲しい声に弱いワタクシ・・・。 どーぞ 食べてくださいまし。。。うがぁー

歩きすぎで足は痛いわ・・・レアルを抱っこして腕は痛いわ
留めはヒヅメの匂いでノックダウン!! 

そ・し・て・・・・
ダンからのお土産は、コレ♪
レアルの分も一緒に♪

おみやげ


これ見て匂いを我慢するーーーーぅ。


2007-11-04 15:06 | カテゴリ:ドッグショー
昨日の11月3日 文化の日 

尾道で開催されたドッグショーへ行ってきました!


注)今日のブログめっさ長いです!!
  覚悟して読んでくださる方ありがとー!
  
  今日はパス!の方またきてね~♪w


さてさて
ギリギリまで行くか・・行かないか・・迷っていましたが
なーんと珍しい!!低血圧で根性なしのワタクシが朝スッキリと
目覚めてしまったのです!これは行け!って事なのね?

急いでワンコさん達の朝のお世話を済ませ いざ出発!!

いやぁ~新幹線に乗るのは、うん十年ぶり・・。
なんだか子供の遠足気分だったぁー!

しんかんせーん

新幹線の写真なんか撮っちゃって・・(*ノノ)イヤン恥ずかしい

新幹線と言えば・・・
もちろん 駅弁!!!これは、外せないでしょーー!!
えきべーん!

朝食抜きだったからAM10時すぎで中途半端な時間だったけど
食べちゃいました~~!!

本を読んだり車窓の風景を眺めたり。。
久々の旅気分を満喫いたしました♪

新幹線の指定席が取れず予定より1時間遅れてしまい
新尾道から乗るはずだったバスが無い。。。
次は夕方まで無いみたいだし・・。
しゃーないタクシーで行くしかない・・。
車で20分ほどの距離なのに新幹線代と、そーかわんない・・。あひゃぁ

無事にショー会場に着いた時には、すでに
パピヨン・パピー・♂クラスの審査は終わってました・・残念!

BOB

しかしダダダ・ダダーーンくんBOBになったとの事で
また見れる~~♪ うれしぃ (*~ρ~)じゅるっ

それにしても昨日の審査は進行が遅かった・・・_| ̄|○
待ち時間が長い長い。。

おとこまえ~~~

準備できたで~!まだか~??

やっとこダンの出番が回ってきたのは
4時くらいだったかしら?

パピー・EXG選出
EXG選出中

がんばれ~~!!

今までは何が何だかわからず、ただボーッと見てたけどぉ
最近、少しショーのシステムがわかってきたので
ドキドキするよーになってきたw

いいよぉ~~~

私がコレまで見た中で1番綺麗に歩いていました♪
きゃぁ~ダンちゃん 男前~~!!!!

リザーブキング!!

キャホーィ!見事 パピー・リザーブ・キングに選ばれました!

クラブ展終了後 引き続きパピヨン展なのですがぁ
2時開始予定のパピヨン展が始まったのは
5時くらい・・・。

すんごーーい寒いの!!めっさ寒いの!!根性無しの私は寒いのぉー!
日は暮れてくるし、さむかったぞーーー!

さすがに、パピヨン展の進行は早かった!w

パピー・オス
パピヨン展

薄暗くてコンデジじゃ綺麗に撮れないよぉ(ToT)ダ-

いぇーーぃ

ダンくん勝ち残りました!

きゃほーーーぃ

パピー・メスで勝ち残った子との審査です。
相手は、白茶の可愛いお顔の女の子
ドキドキの一瞬でしたww



きゃぁーーー

なんとダンさま BISSに選ばれちゃいました!!!
ビックラ!すんごい嬉しかった!!!


BISS!


ハンドラさま、スタッフの皆様、一緒に喜んでくださった皆様
本当にありがとうございました!!!!

遠く尾道まで行ったかいがありました!w


広島駅まで送ってくださった殿ママさま
本当に ありがとうございました!

2007-11-02 17:02 | カテゴリ:ドッグショー
レアルのお立ち台写真を(サンプル)送っていただいたので
嬉しくて・・・載せちゃいます♪

レアルお立ち台


パピークラス・リザーブ・キングの時の写真です。

(*ノノ)イヤン ステキ♪ レアル坊 キリリと男前だわ♪

親ばかちゃんりんのワタクシをお許しくださいまし~~♪
2007-10-31 11:05 | カテゴリ:ドッグショー
何だか毎日バタバタしてます。。トホホ
ちっとも更新ができませーん!でも私もワンも元気です!

さて、先日の日曜に大阪の舞州で開催された
「大阪西愛犬クラブ展」に行ってきました~♪

我が家のダンもパピークラスで出陳です♪

晴れ女のワタクシですが・・・
こないに晴れんでも・・ってくらい良い天気。。
またシミが増えるやん~~~!!

ダンの出番までに時間があるので
他の審査の見学でーす。

かわぇぇ~~

たぶん・・「オールド・イングリッシュ・シープドッグ」
もっこもこで、巨大なヌイグルミみたいで
すんごーい可愛い~~♪ 触らせていただいたんだけど
おとなしくてフワフワで連れて帰りたくなったよんん。。


チワワちゃんの審査

チワワちゃんは出陳が多くて、さすが人気犬種!
どの子も可愛いぃ♪ チワワって無条件にかわぇぇ。

そろそろ出番が近くなったダン
出番用意中

出番前のおめかし中!

まだパピーで、コートもイヤーフリンジも少ないから
いらない気もするけど・・? ハハハハ

用意中2

食いしん坊男の頭の中はオヤツだけ。。

がんばれ~

パピヨンのパピークラスオスはダンだけだったので
1頭1席でーす。
よくわかんないけどぉ~ まだ歩様が微妙?
がんばれーー!

どこさわってんのよぉ~

テーブル審査は難なくクリア♪ おりこ~!

ジャッジがあめりか人の方でしたが・・
サングラスしててね、お顔見たりする時に
黒いレンズをパカッ!って開けるのがミョーに笑えた。。

まぁ東国原知事みたく、ずらされても笑うけど。。

今回の舞州にはホットドッグ屋・やきそば・タコス・アイスetc
食べ物屋さんの車も出ていて・・・。
売ってたら買う~~ちゅーねんなぁ~♪
山があるから登るんだ!(関係ない)

やたら審査が長く待ち時間が多かったから
こっそり食べまくっちゃったわ。

エクセレントグループの選出
だれかな~?

ホワイトのトイプーちゃん めっさ綺麗だった~♪


もうすぐパピークラスの審査が始まるので
またまたキレイキレイ中のダン
また行くどぉ~


ダンって、かな~りテンションの高い子で
テールダウンするどころか、いつもブンブン振り回してるし
私がリードを持って歩かせようとすると
生まれたての子馬の様に、はしゃぎまわりぃ・・Σ(・ω・ノ)ノ!w

まだくれないのか~?


レアルと最強コンビが誕生しそうだわ トホホホホ


パピークラス審査

さてさて審査はと言いますと。。

各グループから出てきたパピーちゃんが15頭
まずはエクセレントグループの選出です。(タブン)

ぐるぐる

グルグルみんなでラウンドです。

他の子も気にせず楽しそうに歩くダン!
エライなぁ~~~。

ちゃんと見てやぁ~

こちらも、あめりか人ジャッジ!
テーブル審査の時に「Good Boy♪」と声をかけて頂いたそうですぅ。

ほぃほぃ♪


ほんと楽しそうに歩くダン♪
私と歩く時も、跳ねずに歩いてよぉ~~~!

ほいで結果はと言いますと・・・。

Good Boyのお言葉はどこへやら
見事 撃沈ww 長い1日は終了いたしました~。

次にダンに会えるのは12月の大阪インターだわ。
それまで楽しんで頑張るんだよ♪

そして・・
レアルの「リザーブキングのカップ」
カップよん


と、レアル&ダンのロゼット・リボンをいただきました!
リボンだわん



次にダンに会える インテックス大阪で開催される
大阪インターはワングッズの出店が多いので
ワン好きの方にはお勧めですよん♪

2007-10-14 18:15 | カテゴリ:ドッグショー
昨日の和歌山のショー会場で
レアルの出番が終わったので、
一瞬にして家庭犬に戻ったレアルと最終審査を見学していると・・
隣に、なんとも可愛いパピヨンちゃん♪
上品なお顔に、おっとりした物腰の中に
凛とした雰囲気も持ち合わせているパピヨンちゃん

リズムちゃん

「璃樹夢(リズム)ちゃん」
リズムちゃんは、すでにチャンピオンフィニッシュしてて昨日は
応援にきてたんですって♪

こんにちわん

コンニチワのご挨拶

エロエロ男のレアルは、ひたすらリズムちゃんを
追い掛け回し・・・母は恥ずかしかったでぇ。。。トホホ

リズムちゃん ゴメンネ(ToT)

さてさて1ヶ月の修行の成果なのか・・。
帰りの車では・・
寝まくり

シートやタオルをホジホジして自分好みの寝床を作り
家に着くまで寝まくってた。。スゴッ
これまで10分の病院に行くにもゲロゲロだったのに・・。


それに・・
やめれ・・

エロエロもパワーアップしてた・・・。
ひたすら お姉ちゃん達に乗りまくり。。。
腰をフリフリチーパッパ♪

そして・・・画像は無いけど・・。
コレまで、すんごい嫌がってたシャンプー&ドライ
必死で逃げまくってたのに
私のへたくそなシャンプーやドライ中も
わりと、おとなしくしてくれた~~!

やっぱ外の釜の飯・・・。いいのかもなぁ~~~~。

あ・・エロエロだけは良くないか・・・ダハハハ
