-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-02-29 18:53 | カテゴリ:ベビー
ベビー誕生から11日 成長具合に少々差はありますが
レンもサラもスクスク成長中!

アゲハが、ちゃ~んとベビーズのお世話をしてくれるので
毛布が汚れる事もないし・・・ 

ダンボールハウス

見た目が、どーにも貧祖なんでダンボール生活も終わりにしようかと・・・。


普通のワン用ベッドに交換!!
わんこベッド


しかし・・交換して10分
ベビー達が出ちゃう・・・・
ベッドの縁くらいラクラク乗り越えるベビーズ・・・。

やっぱり もうしばらくダンボール生活ですね。。。



今日のベビー

べびー1



ベビー2


ベビー3


ベビー4


ベビー5




おほほほほ・・・。
2008-02-28 18:54 | カテゴリ:ワンコ
雨や雪ばっかの大阪

やっとこ今日は晴れ~~~~

ワンコさん達しっかり遊びなさい!

ママは、ゆっくり読書でも・・・・と思ったけど。。。

ワンワン矯正中のうちのワンコさん達

誰か来るぞ!ヤバイ!と、すぐにワンの所へ駆けつけないと
ダメなんで、ゆっくり本なんか読んでらんなーーーい!

まだタイミングを逃すと大騒ぎになるもんなぁ・・・。

やっとこ最近ワンワンが以前の半分くらいになったかな?
毎日の積み重ねが肝心! まだまだ頑張らねば!

嬉しい事に
家の中でのワンワンは産後警戒心が強くなってるアゲハ以外は
かなり減りました!

作戦はズバリ!飴と鞭作戦!  決して雨と無知ではありません。
(*我が家の飴は私のハグハグ、ナデナデ、チュッチュ、お褒めの言葉です!)


さて たーんと遊んだ後はお風呂

寒い時期は、ついついシャンプーの間隔が長くなっちゃって・・・
レアルだけは週1を守ってるけど、他のワンコさんは3週間ぶり・・。

毛の汚れが浮き出すクリーム・シャンプー2度洗い・リンス・ドライとフルコースで
モコ、リン、クリスを洗いましたー!

もこ


モコとリンは、かなり きちゃなかった


レアルは、そんなに汚れてないと信じて・・・
ホワイトニング・シャンプー・リンス・ドライ

れあるドライヤー中


テスト期間中で早く帰宅してた娘にも手伝ってもらって
ちゃちゃーと4頭を1時間半で完成! すんばらし~
ドライプール+ドライヤーだとドライ時間がかなり短縮できて楽だわーん。

みんな、とーってもイイ匂いになったんで
もちろん スリスリ ハグハグしときました!



で・・高齢の・・・いやいや  恒例のベビーたん
れん

鼻がだいぶ黒くなってきました~~。

さら

むっちむちにお育ち中のサラ お顔に少しソバカスが出てきたー。
2008-02-27 17:33 | カテゴリ:ベビー
毎日スクスクお育ち中のレン+サラ

アゲハの良いママっぷりに感動と感謝の毎日

育児中

授乳も下のお世話も本当に良くやってくれます!



そんなアゲハもベビーから離れて休憩する事を覚えました!
お昼寝中


そうよね~授乳中って、ほんと体力いるもんね~。
休憩したくなる気持ち、よーーくわかるわ~~~!!!
ベビーが寝てる時はアゲハも休憩するんだよ~。


でも、こーやってお昼寝しててもベビーが起きて泣き出すと
ちゃーんとベビーのとこに戻ってお世話するアゲハ・・・。

エライわぁ~! ほんまエライわ!!ママカンドーやわー!

そして、もう一つアゲハに変化が・・・
つーしょっと


旦那さんのレアルに威嚇しなくなった!
レアルがご機嫌取りにペロペロしに来ても
静かに受け入れるアゲハさん。
随分心の余裕が出てきたんやね~~


りんたま

2008-02-26 15:28 | カテゴリ:ベビー

べびちゃん




ベビーず



ren




sara



べび~ず




お粗末様でした。

2008-02-25 17:48 | カテゴリ:ベビー
れん






さら




失礼いたしました。
2008-02-24 14:50 | カテゴリ:ワンコ
昨夜からチラホラ降り出した雪

今朝起きてみると・・・
雪国

外は真っ白! またもや雪が積もっておりました。。 ヒェー
今年は雨と雪が多いーー!!! 早く暖かくなって欲しいわぁ~ん


お昼前には積もってた雪がとけだし庭は、ぐっちょぐちょ・・・
こんな中で遊ばせるなんて恐ろしい事は無理っす。。
ベランダで我慢してくだせー!

と、時間ができたので
産後カイカイとよく体を掻いてるアゲハさんをシャンプーする事に。

昨日、獣医さんとベビーの様子、次回検診、ワクチンの時期、
そしてアゲハがカイカイしてる事をお話しました。

アゲハの状態が良く疲れさせないように手早くするなら
シャンプーも大丈夫でしょうとの事だったので
本日、産後初のシャンプ~~♪

あげは


手早くシャンプーの後、ドライプールに入れて別のドライヤーで乾かしました!
この方法で乾かすと、すんごい早いのぉ~!

これでアゲハもサッパリしたね♪


そして生後6日目のベビーちゃん
レン&サラ

レンもサラも200gを越え2週間で出生体重の2倍以上という目標は
軽く達成できそうです♪



ダンつん 本日のドッグショーにおいて
初カードゲット~~!!
寒い中よく頑張りました!

ハンドラさま ありがとーーーん!!
ダンつん 後3枚サクサクっと取ってね~♪
2008-02-23 14:50 | カテゴリ:ベビー
やっとこベビーの名前が決まりました!

長男くんは
Ren



長女ちゃんは
Sara


宜しくお願いいたします♪
2008-02-23 11:49 | カテゴリ:ベビー
雨が降ったり晴れ間が見えたり・・・
変な日ざます。。

こんな日は・・・
そう!いつもと同じ寝るだけです!

なげぇ~

パンで挟んだらホットドッグ・・・・・。 なんのこっちゃ・・・。 スマヌ。。


クリス様

誰かとくっつくのが嫌いなクリス様は一人でのんびりネンネ中


嫁に相手にされないレアル坊は最近ママにべったりw
レアル坊

抱っこして~ナデナデして~って擦り寄ってくるのぉ~ めっさ可愛い♪
ママのお膝でお昼寝チュ


そして・・そない一日で変化はないやろーとは思いますが・・・
若干数名の方が毎日ベビー載せろ!と仰るので・・・w



生後5日目の長男くん
5日目長男

 どりゃーーー!


ベビーちゃんを借りると心配そうに横で監視するママゴン
早く返して~



生後5日目の長女ちゃん
5日目長女

いやぁ~~~ん♪


どちらのベビーも順調に成長中ですが
特に長女の成長はスンゴイですw 持ち上げた感じがズッシリ!
将来が楽しみ~~♪  でもデブはイヤヨ。。。
2008-02-23 00:29 | カテゴリ:ベビー
ベビーにべったりだったアゲハも
少しずつベビーから離れて休憩するようになり
上手に子育てしてまーす。

ベビーちゃんも順調に体重が増えてます!
いつもお腹ポンポンw かわぃぃぃぃ  ジュルッ

生後4日目の長男です。

4日目長男

丸々してきました~♪



そして もっと丸々してるのが長女ちゃん

4日目長女

すでに200gを越えました♪


4日目ベビーs

ずーっと見てても飽きませんw
2008-02-21 17:14 | カテゴリ:ベビー
我が家の天然ビビリ女のアゲハさん。

これまで、だれかに反撃するなんて事は全くなくて
いつも降参~~。もうやめて~~~~。と低姿勢の子でございました。

ところが・・・妊娠してから、だんだん強くなって
母になった今・・・すんげー強いでございます。

昨日まではチッコの為にワン部屋に来ても
姉妹ワンには勿論の事、旦那ワンのレアルにも
威嚇しまくっておりました。

「うちの子には指一本触らせないわよ!」てな感じ。。

産後3日目の今日になって少し態度が和らぎ・・・・
どぞ~

モコが、クンクンさせて?って来ると しかたないなぁ・・・どぞ?ってゴロンしてましたw

しかーーーし
旦那のレアルがクンクンしだすと・・・・
シャーーーーッ!! ワンワンワン!!

鬼嫁じゃー

可哀想なレアル・・・・w 愛妻だと思っていたのにね~~w




ベビーが誕生してからベビー観察が私の楽しみ♪
暇があればボーっとベビーを眺めて幸せを感じております。

でね・・・今日も朝からベビーを眺めてて気が付いたのです!

授乳中

オッパイ中のベビーちゃんってシッポを上げて規則正しくピクピク動くの!
すんごーーい可愛いのぉ~~! いやぁ~もう食べちゃいたいくらいです!


では生後3日目のベビーちゃんです

まずは長男
長男君

トライかと思ったんだけど白黒かな???わかんなーーーい!


出生体重 121g   生後3日目 153g/ 身長14.5cmくらい
順調にお育ちでーす。
長男くん3日目

判りやすいように携帯電話と一緒に撮ってみました。


つづいて長女ちゃん
スンゴよく動く子で撮影も大変です。。
あっれ~

お恥ずかしい・・・。


出生体重 143g  生後3日目 195g / 身長14.5cmくらい
長女ちゃん3日目

ぷっくり丸々しとりますw
2008-02-20 14:23 | カテゴリ:ベビー
アゲハの母性がどんどん強くなってきてます。

産まれた翌日の朝くらいまでは、ベビーを借りても
早く返してね?くらいの感じだったのに

昨夕くらいからは、私がベビーちゃんチェックの為に借りると
やだ~なんで持ってくの?まだ?まだ?もういいでしょ~?って
ツンツンしまくりちよこ。。


それに・・・アゲハの育児室にはトイレスペースもあるんですが・・
育児るーむ

出産当日までは、ちゃんとトイレスペースでチッコしてたのに
昨日からはチッコもうんPもしなくて
もしかしてベビーを守る本能からベビーの近くでは
したくないのか?って気が付きワン部屋のトイレに連れて行くと
するする! 


そして・・・・トイレに行く時にグズグズしてるから見ると・・・
隠しました

あれ?ベビーは?



毛布をめくると、いました!
いたー

ちゃんとベビーを隠してたんです。。

誰に教えられたわけじゃないのに本当にスゴイわぁ・・・・。
母ってすんばらしぃ~~~♪


そして今日のベビーちゃん
ぷくぷく

スクスクお育ちのベビーs 
いつもお腹がぷっくり♪ ちょっとママが居ないとピーピー泣いて
クルクル回りながらママ探ししますw

我が家では子牛と呼ばれています・・・・・・。なんでじゃ・・・・。
娘が名前を決めるらしく、さてさて私が気に入る名前があるかどうか・・・
心配じゃーーーーー!。


今日は長男くんの動画を・・・♪


2008-02-19 22:35 | カテゴリ:ベビー
昨日のアゲハ出産介助の為に
前屈状態?でサークルの上から介助してたもんで
腿の後ろ側が筋肉痛になってます・・・・。イテー

アゲハの母性本能がガンガン出てきて
すんばらしいママっぷりです!
2ベビーとも、とーっても元気です♪


では今日は超元気娘の長女ちゃんの動画をチラリとご覧くださいませー!


2008-02-18 22:41 | カテゴリ:ベビー

お祝いコメントくださった皆様!
本当に嬉しかったです。読みながらウルウルしちゃいました。
皆様の励ましのメッセージを胸に新米バァバは頑張ります!



お祝いくださったハンドラさま!
ありがとーー!!!少し心配だった事が解消できて
とーっても助かりました! ホントにホントにありがとうございました!


さてアゲハベビーのご紹介です。
まずは第一子 ♂ 出生体重121g トライ(たぶん)

首の長い綺麗な男の子です。
長男

背中の真ん中あたりに、よーく見ると
うっすら色があるので大きくなると少し模様がでるかもしれません。



お顔は・・・
長男くん

すでにお鼻が少し黒くなっています。

*第一子は産まれてスグの写真です。



続いて第二子 ♀ 出生体重143g  トライ(たぶん)
長女

ガッチリマッチョの女の子です。
よく動き、よく泣き元気イッパイ! 長男くんを踏みつけて移動してます。。。

お顔は・・・
長女ちゃん

丸顔でアゲハ似かも?

*第二子は生後数時間たってからの写真です。
第三子に必死で生後スグの写真を撮る余裕がなかったの・・・。




ベビーちゃん

最初は上手にオッパイに吸い付く事ができなかったベビー達ですが、
やっと、どうにか自力でオッパイをさがして吸い付いていますw

アゲハが少しでも居なくなると
ミィーミィー泣いてママ帰ってきてーと騒いでますw


アゲハは初産とは思えないくらい良いママをしてくれてます。

私は今のところ あまり出番はないようなので
ひたすらボーッとベビーちゃんを眺めております。


お星様になっちゃったベビーちゃんの分も大きくなーーーれ!!

みなさま これからも暖かくベビーの成長を見守ってくださいね♪
2008-02-18 12:29 | カテゴリ:ベビー
2008年2月18日(月)

さぁ寝ましょう・・と思った1時前くらいから
いつもと違うアゲハの様子で

くるのか!!!???と助産用品を揃え待つも
なかなか来ない・・・・。

もう眠い・・・と思い始めた2:30頃
アゲハがあまりにも股間を舐める時間が長いので
足を上げてみるとベビーちゃんが出ていました!

アゲハは舐めるばかりで臍の緒を切ろうとしないので
私が切り ブンブン3度振り コシコシしたら
ミャーミャー鳴きました!

第一子 ♂  たぶんトライ 

首の長い男前!


さて次!と待ち構えているのに延々出てこない・・・。
微弱陣痛のようで、お腹の波もほとんど無く
アゲハは眠そうに時々ウトウト・・・

これはマズイな・・・と思い始めましたが
アゲハは元気だしお腹を触るとベビーが動くのがわかったので
もう少し待つ事にしました。

先生から次の出産までに3時間以上かかれば
病院に連絡。と言われていたので
あと30分待って出てこなかったら
病院だな・・・と決め

アゲハの足を持ち上げ「オーイでてこーい!」と
言いながら気が付いた!

陰部が盛り上がってる!
触ってみると頭があるのがわかるけど
アゲハは、いきもうとしない・・・
陣痛もかなり弱く自力では無理だと判断し
無理をしないように介助。

何回目かの小さないきみでズルンと
第二子が誕生。

丸顔のマッチョな女の子!このコもたぶんトライです。

第二子の処置をしてると、
アゲハが股間を気にしてる・・・

ベビーちゃんをタオルでコシコシしながら
アゲハの股間を見ると第三子が出ていました。

極小ベビーちゃんで第二子が詰まってる間に
亡くなっていたようです。。

蘇生できるかと頑張ってみましたが
息をすることも、鳴くことも、ピクリと動くこともありませんでした。

広いブレーズの女の子でした。とっても残念です。

レントゲン撮影時に小さい子がいたので
「このコ小さいですけど大丈夫ですか?」って
聞いてみましたが、「写る角度でも違うので
何とも言えない。」と言われていました。

期待を持ちつつも心配していました。。


第一子、第二子の半分にも満たない大きさでした。

第三子の分も長男と長女には元気に成長して欲しいと思います。


2時間しか寝てないので
頭が働いていません・・・・しっかり寝てても働きませんがw
とりあえずご報告です♪

ベビー



できれば のちほどベビー画像を・・・w


ここでは書きにくい詳しい出産については
落ち着いたら本館の方に書きたいと思います。

2008-02-15 18:52 | カテゴリ:ワンコ
うちのワンコさん達は、お外が大好き!

理由の1番目が
もちろん走り回って暴れ回れるから!

2番目の理由が
オヤツが貰える可能性があるからw

我が家では家の中でワンにオヤツをあげる事は
ほぼありませんw

すぐに抱っこしたりナデナデできる家の中では
褒める時も言葉とナデナデ・ハグハグ。

でも外では呼び戻しや写真撮影の度に
愛情表現する事はできないので
オヤツを何回かに1度あげています。

だからオヤツを貰えるチャンスがあるお外では
ママがカメラを誰かに向けると
気が付いたワンコさんが寄ってくるのですがぁ・・・・

レアル&クリス

まず最初に気が付いたクリス、そこへレアルが飛んできましたw


しばらくブラブラしてアゲハにカメラを向けると
リンとレアルがやってきて・・・
黒組



写真があまり好きじゃないモコさんも、たまには撮っておかないと・・・
すると・・・
キャンキャン騒ぎながらレアル乱入。。
レアル&モコ

ほんまレアルはん オヤツ貰うために必死ですw
ご飯もこれくらい必死に食べてくれるとエエんやけどなぁ・・・。






今日のアゲハさん
朝食を少し残したけど、オヤツはクレクレうっさいくらい・・・。
うんPも普通。朝の検温で普段より少し低めだったけど、
めっさ低いってほどでもなく・・・・ むむぅ。。。
あーちゃん まだ?




ベビーちゃん まだですか~~?
もっしもーし


ママは今夜か明日の夜までに産まれてくれると
すんごい有難いんですけど・・・。いかがなものざんしょ?

2008-02-13 16:38 | カテゴリ:病院
昨夜から降り出した雪

うっすらと積もってるけど・・車は運転できそうね?
では出発! どこへ? そう!病院です!

レントゲン撮影で骨盤の広さとベビーちゃんの大きさの確認
あーんど頭数確認をしていただきに~~~!

アゲハっち

待合室で心配げなアゲハさん

心配すんなぁ~!! ママが付いてるどぉー!と、言っておきながら
レントゲン撮影の為に一人連れ去られるアゲハなのでした。。


さてさて・・ドキドキのベビー頭数は?!

お家でアゲハのお腹を触りながら、頭を3つ発見していたので
3頭だろうと予想はしてたのですが・・・・。



レントゲン


やっぱり3頭でした!
骨盤の広さも問題なし!
後は産まれてくるのを待つばかり~~!!

みんな元気に生まれておいでー!!




ぱぱん

パパも待ってるよぉ~????
2008-02-12 18:10 | カテゴリ:ワンコ
昨日は久々の晴天!風が無かったので暖かく
ワンコさんのお外遊び日和でしたん。

最近は寒くって30分も遊んだら
ワンコさんの動きが止まり
ママ帰ろうか?って言ってくるのに
昨日は1時間くらい遊んでました


ぶらぶらレアル

お外大好きのレアルはブラブラしたり走ったり
すんごい嬉しそうやったよぉ~。

真面目な顔してますが・・・実は目線の先には・・・・
うんP中のリンちゃんが・・・・そんな真剣に見なくても・・。


かみかみクリス
走るの大好きなクリスは外に出たら、まず走る!
ストレス解消は走ることだそうです。。
走り回った後は、まったり草をハムハムハム・・・。ヤギかよ・・・。


ぶらぶらモコリン
まったり、ぶらぶら、時々誘われて走って、またぶらぶら・・・。
久々のお日様を堪能できたね~~!


ぶらぶらアゲハ

妊婦さんになってから寒がりになり「ママだっこーー!」の日々だったのに
昨日はブラブラ歩き回って久々にイイ運動になったね。

              

残念ながら今日は、また大阪は雨
雪や雨が多いーー!!
お外で、しっかり遊べない日はワンのストーカー度が高くなります。ふぅ~っ

                

レアルの食欲が今朝からありません・・・。
もともと食の細い子なんやけど、今日は残す量が多いなぁ・・・。
うんPも、ゆるめ・・・。 元気はバカがつくほどあります。

なんか・・・・出産兆候みたい。
レアルさん・・・愛妻アゲハの代わりに産んどくつもり?

人間も超仲良し夫婦だと旦那さんが「つわりに」になって
妊娠に気がつく!とかって聞いたことあるし
もしや・・
レアルの不調はアゲハ出産の兆候なのか??

2008-02-09 19:13 | カテゴリ:ワンコ
大阪も今日は朝から雪!雪!雪!

お庭に雪が積もるのは2年ぶり?

モコは1歳の頃に雪体験してますが
他のワンコは初体験!

突撃ーー!

雪ちっこ

っと・・・まずはチッコから。。。

うほほーーぃ

何かあるけど走るですーーー!


きゃほーーぃ

ねえたんコレは食べれるですか?

ち、ちべたい・・・

妊婦のアゲハさんは、お部屋でお留守番!と思いましたが・・・・
大騒ぎするのでセーターにコートを重ね着させて出してみましたが・・・

さ・・・さむいでしゅ

やっぱり寒いのはダメなご様子
すぐにお部屋に逆戻り~~! 一応「雪」は見れたしイイねw


他のワンコさんは寒いのは平気なようで・・・ 大喜び!

犬は喜び庭駆け回り~~~~♪

びゅーーーーん

息子と娘が雪合戦を始めると 雪玉を追っかけて、またまた走るw


たのちいです
びちゃびちゃ・・・w でも楽しそう♪


雪だるまとワン

お姉ちゃんの作った雪ダルマに襲い掛かるモコとクリス



20~30分くらい遊んで最初に耐え切れなくなったのはママ・・・。

ワンコさんは、まだまだ遊びたいみたいだったけど
風邪ひくと困るし撤収ーー!!!

しっかり乾かして暖かいお部屋に戻りました♪


アゲハは一瞬「雪」を見ただけだったけど
他のワンコさんは、しっかり雪を満喫いたしました!


2008-02-07 18:39 | カテゴリ:ワンコ
妊婦のアゲハ 
お腹が大きくなってきました!

パンパン


ベビーちゃんがオッパイを吸いやすいように
お腹の毛も剃りましたん♪

毎日寝てばっかりのアゲハ
トド?

体が三角形になってきましたよん。


あそんで?

ダーリンに遊びに誘われても
「もう・・うるさいわね! 私は眠いのよー!!」って怒ってますw
なんか人間とそっくりw


早ければ後1週間で出産かも?
今日は出産前最後のシャンプーもしました。
産前最後のシャンプー

交配期間が長かったのでハッキリした予定日は不明ですが
早ければ来週、遅くても再来週には生まれます♪

こんだけ大きなお腹なのに・・・
生まれる頃にはどんだけ大きくなるんだ???

あーちゃん がんばれー!!

ちなみにワタクシ アゲハの出産介助を無事に務められる様に
医龍のさかぐっちゃんの様に イメージトレーニングしとりますww

ぁ・・決して裸でやってはいませんけどね・・。
あんな腹筋割れてないし・・・。
あーちゃんに似た体型なもんで・・・・デヘヘヘ

医龍見てなかったら、わかんないねー。
2008-02-05 23:20 | カテゴリ:ワンコ
我が家にはハカイダー01と02が居ます!

こやつらが日々あれこれ壊す・・・。

たとえばコレ
破かれた毛布

ワン毛布・・・・何枚破かれた事か・・・・。

そしてコレ
穴あきベッド

ベッドの破壊も数知れず・・・・。

何枚破いても、いくつ壊しても、どんなに怒られても・・・
懲りる事無く日々破壊に励む2わん。。

破壊ダー01

長女の自覚無しのモコさん


破壊ダー02

長男の自覚全く無しのレアルさん

破壊されるのも困るけど、ボロッと出てきた綿を
ハムハム食べちゃうクリスさんにも困りもの・・・。
毎日 綿拾いとクリスとの綿取り合戦に励む私。 

寒いだろーと綿入りにしてるのに破って綿を出したら
意味ないっしょ!!

エエ加減にせぇーーー!

最近では綿の入ってない毛布を購入してるけど
毎日洗うので、お天気の悪い日が続くと乾かない。。

1ワンに2枚使うから一日10枚必要で
洗濯の事を考えると30枚は必要なんっす。

現在・綿入り10枚
    綿無し20枚だったので
クリスが綿を食べないように
全部綿無し毛布にしようと丁度セールだったので
大量購入いたしました。
お買い上げ~

さすがに、こんだけ買うと何するんですか?って聞かれたやんか。。


さらにヒドイ破壊がコレ

破壊された壁

ちょっと席を外して戻ったらこーなってました・・・
今は画像の様に柵をしとります。。

ちっとは反省しておくれーーー!!!レアルさん!!

破壊ダーレアル

2008-02-04 15:03 | カテゴリ:病院
昨日は節分でしたね~。

我が家でも「恵方巻き」(巻き寿司)の丸かぶりをしました!

本当は食べ終わるまで黙ってないとダメなんですが・・・
モチロン喋ってましたww

赤鬼くーさん

節分の豆に付いてた鬼のお面を
クリスにかぶって戴きましたが・・・とーっても嫌だったご様子。。すんません。

緑鬼りんさん

リンも、大人しく着けさせてはくれましたが
嫌だったんですって~~~。

ワンコさんで遊んだせいかしら・・・・
それとも夕方にリンと一緒にお風呂に入ったせいか

日が暮れる頃から
全身がダルイ ダルイ・・・。
オカンは悪寒もして(さむっ)微熱も出てきて
早めにダウンしてしまいました・・・・。


翌日には少しダルさも残ってましたがー
子供達のお弁当の用意もあるし、ちゃんと起きましたー!
エラーーーイ!!!(当然?)

そして・・・なじぇ昨日リンとお風呂に入ったか・・・・
リンのワクチンを予定してたからでーーす。

2月4日
リンを車に乗せ病院へ~~。

それにしても ビビリーナのリンさん
車の中でも暴れる暴れる・・・。
他の子みたいにリバースは無いので、まだマシだけど。。。。

自分でファスナーを開けキャリーから脱出。。。
前へ後ろへキュンキュン泣きながら車の中を
あっちへウロウロ こっちへウロウロ・・・。

ぶるぶるリンさん

病院に着いても「ママ抱っこしてよーーーぉ」
お膝から降りないし・・・。おまけにキュンキュン泣くし。。。

あーた我が家で1番大きな体してるのに
1番ビビリーナなんだから・・・・。

かえりたいよぉ



体重は6kgジャスト ダイエットがんばりましたね!って褒めていただきました~。
あと100~200g減らしたら完璧♪

後ろ足に軽いパテラがあるんですが今のところ進行もなく
体重管理に気をつけていきましょうね!とのお話でした。

リンの上半身をガッチリホールドしながら
先生とアゲハの妊娠経過のお話をしながら
ワクチン ブチーーッ!
リンは全然気がつかなかったみたいですw


ワクチン証明書

無事にワクチンも終了! 検便も問題なし!


りんちゃん お疲れさま~。


2008-02-03 01:31 | カテゴリ:ワンコ
2月2日でクリスが2歳になりました。

クリス お誕生日おめでとーー!


我が家に来た頃(2ヶ月)のクリス
クリス2ヶ月

教えなくても、お姉ちゃんを見て「オスワリ」を覚えた天才クリスw

写真好きママの子! いつもバッチリ カメラ目線のイイコちゃん♪


あんまり可愛いもんだから・・・ママが甘やかし過ぎたのね。。

タカビーな女の子に育っちゃいました~。

ママ大好きっ子のクリス
わざとママを困らせたりもするけど、本当に可愛いクリス!

クリス2歳


軽度のパテラと診断を受け心配もあるけど、
不妊手術も済ませ少しでも不安を減らして
楽しいワン生をママと一緒に送ろうね!

ねぇ・・クリスさん・・・
そろそろ落ち着いてくれると嬉しいわw

生まれてきてくれて ありがとう!


Happy Birthday  クリス



