-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-30 14:54 | カテゴリ:ワン以外
え~っと・・・・

PCのデータ移行は・・・・ そこそこ済みました。。

が・・・・が・・・・・がっ!

頑張って整理しようと思ってた画像や、その他もろもろの物は・・・・

ほったらかしぃ~~~ 

気がついたの・・・私って 努力・忍耐・根性って無いんだわ~~!! オホホ




ところで 今日は選挙投票日ですね~。

みなさんは もう投票に行ったかな?

私は まだなのぉ~~~~。

お買い物に行く時にでも 投票してこよっと


選挙と言うと・・・・

街頭演説や 桃太郎(候補者と支援者の徒歩での遊説)・ 選挙カーですよね?

私 選挙カーとか桃太郎してる人達をみると手を振ってあげるし

出会えば握手に快く応じてあげて どこの政党かなんて関係なく
全ての人に 「がんばってくださいね! 応援してます♪」なんて言っちゃいますw

その話を食事のときにしてると・・・
旦那がボソッと言いました。。。

「お手を振っての応援ありがとうございます」って時々聞こえるのは
オマエかーーーー!!!。

はぃ わたしです♪  ベランダに出てる時に見つけると
大きく手を振ってあげると 喜んでくれるんだもんww

さてさて 選挙の結果はTVで報道されてる通りになりそうですが
どうなりますやら・・・・。

2009-08-26 14:15 | カテゴリ:ワン以外
先日PCが半死状態になりましたwww

何をするにも固まらないと気に入らないようですwwww

すぐに新しいPCを購入したのですが

データーの移行や ついでに整理をしてるので
恐ろしく時間がかかり 老体にムチ打って頑張ってますが

2時間もすると嫌になり奈良にでも逃げて行っちゃおうかと
思ってしまう状態ですww

約5年分の写真には もう うんざりだーーーーー!!!

ってことで これを言い訳に しばしブログの更新をサボリますぅ~~♪


よろしく お願いいたしまする~~~~
2009-08-22 12:56 | カテゴリ:ワンコ
お天気が悪くて・・・・ ムシムシするし~  

気分は うがぁぁぁぁぁ    どんなんや?w

で・・・アゲアゲ気分になろう!!!と  こんな事してみました♪


ダンポリス

ポリスマンになった ダンさま♪   



ミニスカクリス

ミニスカポリスの クリスちゃん ♪



ダン&クリス

ポリスコンビw



セーラーマン レン

セーラーマンになった レンくん♪ 


にゃはは 一人 ニヤニヤしながら 楽しんでましたww

バカすぎなオーナーでゴメンナサイw



うちの子達 かわいぃぃぃぃぃ♪    ひゃはははは  失礼いたしました♪



アゲハ嬢

レンの服を脱がせて  ふと振り返ると・・・・ アゲハがセットしてましたw

はぃはぃ アゲハも撮りましょうねw



アゲハ&クリス

つねに1番になりたい クリスも参加w  うちのパピヨン姫達はモデル好きw


2009-08-19 12:32 | カテゴリ:ワンコ
暑い!!! まーじ暑い!!!!

雨が やっと降らなくなったと思ったら
連日30度を軽く越える暑さ・・・・。

夕方の少し日差しがマシになるまで家から出れない~~!!

ってことで

クーラーの効いた部屋で ワンとダラダラの生活が続いておりますw

レアルお坊ちゃま

明日から 息子は学校が始るんだけど・・・・
母はダラダラ生活が体から抜けないわ・・・。


クリスさま

朝ちゃんと起きれるかしら~~~w


ねんねクリスさま

涼しい部屋で まったり 気持ちいいね♪


りんちゃま

特に夏に弱い リンちゃんは 夕方でもお外に出るとヘロヘロw
お部屋がいいわねw


もこさん

もこ姉さんも ダラダラ生活がお気に入りのようですw


早く涼しくなって欲しいわぁ~~~。
2009-08-16 15:55 | カテゴリ:ワン以外
今日 子供たちと、子供たちのお誕生日プレゼントを買いに行った先で

こんな事をしてたので 体験してみましたw

セラピーフィッシュ

以前に何度かTVで見たことのあった 古くなった角質を食べてくれる魚ちゃん!


小さな子供さんに混じり私も体験w

体験中

ツンツン 突かれる感じが くすぐったいんですww

見てる方々も興味津々で 何度も感想を聞かれましたw



最初は くすぐったくて うひ うひぃ~って感じだったけど

だんだん慣れてきて 全身やったら どんなに 楽しいだろ~って思っちゃいましたww

気のせいかしら?? 手がツルツルになった気がするんですけど?w




2009-08-16 01:07 | カテゴリ:ワンコ
お盆中に色々とあり 忙しかった ワタクシ・・・。

やっと 落ち着いたので こんな物を作って遊んでいましたw


うちわ1

cafe萬美乃さんで 愛ちゃん 力ちゃんの うちわを見せていただき
イイなぁ~って思ってたんです♪

で・・先日 電気屋さんへ行った時にキットを見っけたので買ってきて
作ってみました!!


うちわ2


あ・・・お気づきになりました???


でへへへへ・・・・  印刷が逆だったのですwww

印刷し終わり さぁ骨に貼りましょ♪って 見ると・・・
逆~~~!!! さかさまやん~~~~!!!

さすが ワタクシ・・・やる事が どっか抜けてるんですな・・・。


まぁ うちわに変わりないし いいっか♪ 
2009-08-14 18:02 | カテゴリ:ワンコ
20090814180158



すべてのご先祖様に なむなむなむ。。
2009-08-14 17:55 | カテゴリ:ワンコ
20090814175545


いつもはお線香の煙がモクモクの香炉なんですけど・・・

ぼーぼー燃えてましたが・・・
いいんでしょうか~~~???wwww
2009-08-09 19:03 | カテゴリ:ワンコ
暑すぎて 外に出れなかったり

雨で外に出れなかったりと お家で過ごす時間が多いワンコ達

ゴロゴロ

ダラダラ寝たり~~~~。


ダン&アゲハ

引張りっこ遊びをしたりして、時間を潰すワンコ達w

とりあえず みんな元気なんですが・・・。


がっ!がっ!

最近 とあるフード Aに変えてみたのですが・・・。

前から使ってた物に徐々に混ぜていき
約6割が新しいフードになった頃から 8ワン一斉に

ゆるゆるウンPに・・・。 あぅぅぅぅ

トイレの度に お尻洗い状態・・・・。


むっ。。 このフードは我が家のワンコには合わないのか??と

違うフードBを購入!!
また同じ様に 徐々に混ぜる量を増やしていき・・・・
半量が新しいフードに変わったらーーーー!!!!


ゆるゆるゆる~~~~~~。

このAとB 全く違う会社の物でメインのお肉の種類も違う物。。
ただ製法が同じ。。

この製法は 接着剤を使わず 圧縮して作るので
普通よりは体積が減るそうですが

私は 毎回 1gまでピッタリ量ってあげてるので
あげすぎ・・って事はないのよね・・・。

もしや?と思って量を減らして試してみても
ゆ~る ゆる・・。

AもBも良いフードみたいだったので、使ってみたいのにーーー。

ってことで、国産の ゆ~る ゆるにならないフードCと混ぜて
只今 お試し中です。

うんP が ゆるゆるにならない配合で
健康状態もコート状態も良いなら ブレンドして使うんだけどな~。

さて どーなりますことやら・・・。 
2009-08-09 18:32 | カテゴリ:買い物
梅雨が明けたと言うのに雨の多い大阪です。。

雨が降らない日は殺人的猛暑だし・・・。
はぁ~~~ なんとか早く過ごしやすくなって欲しいわぁ~~~!


さて
本日こんな物を買いました。
電子辞書
電子辞書!
お恥ずかしい話ですが、最近恐ろしく漢字が思い出せません(。>_<。)

それも そんなに難しくない漢字なのに・・・・。。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン

子供の学校への連絡文を書く時なんか
あれ?なんやったっけ?? えっと・・・・。。 うわーん!!!思い出せないー!

PCや紙辞書・携帯辞書に頼ってたんですが
息子に「かーさんも電子辞書買ったら?便利やでぇ」と言われ

早速買いに行ってまいりました。。


それにしても電子辞書もピンからキリまでですねw

高1の娘は、高校入学の時に学校推薦電子辞書を買いました。
これが3万弱

高3の息子は、高校入学時に学校から 紙辞書をできるだけ購入してくださいと
学校推薦の紙辞書を購入して、最近まで使っていましたが

辞書って恐ろしく重いでしょ・・・。

学校の教科書+「辞書」+塾のテキストを持って行かなければいけない
息子は、とうとうギブアップw

紙辞書も、あちこち破れてきてたし
最近 電子辞書を買いましたが

大学でも使えるように・・と良さそうなのを選んだところ・・・
4万弱・・・・。

そして私が買ったのは、9000円弱。。。。

親ってこんなもんなのでしょうか~~www

2009-08-07 03:48 | カテゴリ:ワンコ
私には息子が3人おりまする♪

レアルぽん
レアル

ダンちゃま
ダン


そして人間の息子の我が長男!



うちの息子は みんな とっても良く頑張ってくれます!

レアルもダンもショーチャレンジし 無事にチャンピオンになりました!



そして本日の話の中心人物の長男は
只今 高校三年生! そう大学受験をひかえ
毎日 毎日 本当に良く頑張っています。



そんな息子に母から贈る言葉♪


ねぇ 頑張りすぎてない?
少し休んでもイイよ? 
1日でも・・・1時間でも貴重な時間だって事はわかってるよ。

今が頑張り時なのは よーく知ってる!
でもね・・・ちょっとだけ息抜きしてもいいよ?

上を目指す あなたが素晴らしいと思うよ!
先を見つめて歩く姿が母の誇りだよ。

ドリンク ゴクゴク飲みながら
よっし! 今日もがんばる!って気合入れてる
アナタに感動するよ。

いつのまに こんなに強くなったんだろうね?
いつの間に 母よりシッカリしたんだろうね?

今の努力は きっと無駄にはならないから
好きなだけ 突き進んでいってイイヨ!
母に出来る事は何でもしてあげるから!

でも時々は 休憩して肩の力を抜いてね。

すごく すごく頑張ってるから・・・
これ以上 頑張れなんて言わないから。
自分で納得するまで やってごらん

いつも いつも 母はアナタの味方だから!
いつも いつも 母はアナタの応援団だから!





私の親バカはワンコにだけでは無いようですww
失礼いたしましたw




