-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-31 14:05 | カテゴリ:お誕生日
ひゃ~大変! 今日で3月が終わっちゃいますぅ~!! パフパフ♪


ぼーっと だら~っと  ぐずぐず~~~っとしてる間に日は 
どんどん過ぎていってたのね・・・。



では 3月生まれのお友達!


りんちゃん らんちゃんのママ ひょこさん
何回目のお誕生日?とは決して聞かないわ~~!!! ひゃほーぃ!


りんこさんちの ルルお姉さま
とっても美人のパピヨンちゃん~!!! レアルのお姉ちゃまのアミィちゃんと並ぶと
本当に綺麗な姉妹で羨ましいわぁ~~~~。


ナビパさんちの Mダックスのナミちゃん
いつもパパとビビちゃんと一緒にお出かけできて幸せなお嬢さんでっす♪


みなさん 
お誕生日おめでとうございました!!

今年も幸せな1年でありますように!!

心から おめでとう!!!


2010-03-21 18:47 | カテゴリ:その他
昨日 ピンポーン お届け物でーっすと宅配やさん

出て行ってみると ん?新巻鮭?? 何?

贈り主を見ると なんと師匠!!! 

注: 師匠とは・・・ 私に自覚はありませんが 師匠のお嬢さん曰く
   めぐさんも天然~~~ うちの天然ママと同じ~だそうで・・・ 
   私はまだまだママの域には達してないので、それ以後 師匠とお呼びいたしておりますw


で・・・ なんで師匠から新巻鮭??と思いつつ子供達と開けてみると・・・



なんだ??? 新巻鮭では無いみたいだけど??

なんだろ?









ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

でかーーーい!!!

なんと すんごい ながーーーーーーーーーーい ロールケーキ!!!!

こんなの見たの初めて~~wwww

娘の手と比べて すんごい長いのが判るでしょww

こんな長いロールケーキがあるんや~~~!!と 大笑いしつつ 大喜びの子供達w

さっそく 子供達と一緒に戴きました

私の大好きな イチゴロール

お味も うまうま~~~

いつも いつも 優しいお心遣いに 本当に胸が熱くなります。

師匠 本当に ありがとうございました!!


ありがとー


アゲハからも  ありがとうございます

2010-03-19 14:22 | カテゴリ:ワンコ
あげはー

休みなんて書いたもので、ご心配くださった皆さま 

本当に ありがとうございました!

ちょっとオロオロしちゃいましたが 大丈夫! ワンも私も元気ですので

ご心配なく♪  

いつも いつも 皆さまのお心遣いに感謝感謝の日々でございますぅ~~。


お写真は今日のアゲハっちです。 可愛いでしょ~~~~。

2010-03-15 22:09 | カテゴリ:その他
しばらく お休みしちゃいまーっす!!



2010-03-06 12:35 | カテゴリ:ワンコ
ここんとこ お天気の悪い日が多くって~~

お外に出れない~~~~~。

だれか全天候型ドッグランをうちの庭に作ってください!

今日も雨で お外に出れないので・・・・


ガリガリ中

リンはヒヅメをガリガリ・・・

ヒヅメって長持ちするし 集中してくれるのでイイオヤツだとは思うんだけど

うちのお上品な子達は お手手で持って食べるので
手先が よだれ焼けして まっかっか・・・・・ 困ったもんだ・・・。



まったり中

ヒヅメがりがりくん してないクリス様は ソファーで まったり~~~。



あーーー早く お天気になってくれーーー!!!!




2010-03-04 00:31 | カテゴリ:ワン以外
ほんの1週間ほどの間に 辛いお知らせが2つありました。

パピヨンのbambiくんと お友達の訃報でした。。

bambiくんも お友達も闘病生活をしていたのは知っていましたが

まさか お星様になるとは思ってもいませんでした。

友達とは危篤になった日の午前中にメールでお話していて

闘病中ながら 元気だよ~ ヒマだからメールしてきて~って

お返事をいただいていただけに、 なんで???と言う思いでいっぱいです。


まだまだ お星様になるには若すぎる年齢・・・・。

心臓を ぎゅーーーって握られたような痛み・・・辛いです。

友達の私が辛いのだから ご家族のお悲しみは 計り知れませんね


あちらの世界では二人とも 痛みも無くなって ほっとしてて欲しいな。。。


bambiくん 可愛いお顔でご挨拶してくれて ありがとうね♪

あなたを抱っこした あのフワフワの感触 忘れないよ。

また ママやお姉ちゃまの所に戻っておいでね、 

そしたら またうちの愛想の無い子達とデートしてね♪



ねーさま 一緒にグダグダおしゃべりしながらの楽しい旅行

また行こうねって約束したのに・・・・。 なんで やぶっちゃうかな・・・・

ヒデ好きの私と ヒデ嫌いのねーさまとの討論も楽しかったのに・・・

もうできないなんて まだ信じられない・・・。

突然すぎるやん・・・元気だって言ったやん・・・。

私が逝くまで もうちょっとかかるから 花の手入れでもしながら待っててや

また 会おうな! 約束やったもんな!

辛い治療もあったけど もう痛くないか?

よう最後まで強気で頑張ったよね。 尊敬する!

私が逝って どんちゃん騒ぎするまで安らかにね。。

ご冥福をお祈りします。



2010-03-03 23:49 | カテゴリ:その他
すいません おもっきし個人的な書き込みです。。

さくら以外の方はスルーなさってね。。 本当に ゴメンナサイ





さくら お知らせ ありがとう

昨日 携帯にメール送ったけど 届いた?

もし届いてなかったら 横のメールフォームか

ここに かぎコメで PCでも携帯のでもいいから

メアド おくっといて?

ヤフーIDでもいいよ。






2010-03-02 11:16 | カテゴリ:その他
昨日 2010年3月1日(月) 我が家の長男の卒業式でした。


あっと言う間の3年間・・・・。

子供でもなく でもまだ大人でもなく・・・・大人になる為の準備段階の3年間

この3年間で精神的に成長してくれたのが母としては本当に嬉しかった!

息子!!!! 卒業おめでとう!!!

まだまだ続く 学生時代! 自分の信念を曲げずにがんばれ!



それにしても 涙の無かった卒業式やったわw

めっさ よー泣く私でさえ泣かなかったw

子供達は だーれも泣いてないし、

保護者も ほんの数人が卒業生の答辞で ちょろっと泣いただけ・・・。

とっても さっぱりした卒業式でしたw




なんでだろ?? 私って幼稚園、小学校、中学校、高校と 息子の卒業式の時、あんまし泣かない。。。

でも 娘の時は ボロボロ泣いちゃうのよね~w

心配した子ほど感動しちゃうんだろうか?wwww



