-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-01-13 13:57 | カテゴリ:ワンコ
お引越し初めての お話は・・・。

『毛』
最近モコの足の付け根のが生えてきたんです!
でも・・・ボワボワの毛・・・。大量の産毛の様な・・・・。
毛の薄いモコに毛が生えるのは嬉しいけど~~何か変だぞぉ~~~!

moco_ke



続いてクリスのも・・・。
クリスのはプレスリーのヒラヒラの様な・・・。
(若い子には、わかりませんね(^^;))

chris_ke


                 



『脱走』
我が家のお転婆姫クリスは脱走犯なのです・・。

サークルに閉じ込めていてもジャンプで脱走!
おまけにサークルの鍵を開けて姉妹ワンコの脱走も手伝います

脱走は一瞬なので撮れませんでしたが、
姉妹ワンコを逃がすところは撮れました♪
(普段は私が見ていると絶対しません!今回はオヤツで釣ってやらせましたw)
次回から喜んでやったら、どーしよう・・・。

注)動画後半 姉妹ワンコを出した後、
りん姉ちゃん! オヤツよこせ!と
クリスが獣になっていますが、気にしないでね( ロ)゚ ゚



秘密

