-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-14 17:27 | カテゴリ:ワンコ
朝から最悪の空模様・・・
お外遊びもできないし~~。

本日届いたばかりのブツで遊んでみました!
本当は お外でしたかった・・・



はぃ まて~~ まだよ~~。
あじ1



こい! じゃーーんぷ!!


あじ2



・・・・・。 あのぉ・・・クリスさん?
吉本新喜劇ちゃうねんから・・・
下を くぐって どーすんねーん!飛べ飛べ 飛ばんかいな~~!

なぬ?初めてやのに高いって?そーかいなぁ
ほんじゃ1番下でやってみ? いくで~~~。


あじ3




こい!!じゃーんぷ!!
あじ4


おお!リン&クリス 賢いでぇ~!!!上手~~♪
さすがママの子や!!

ところで・・モコさん??
まぁええか・・・。モコには無理やとおもってたしな・・(ToT)ダ-


ママは、ちゃーんとモコの得意な物も用意してるよ!!

とんねる


他の3ワンは外をウロウロするだけやけど~~
モコだけは中を行ったり来たり~~♪

モコさん一言どーぞ!
  エッヘン!!歩くのは得意!!

それぞれ、得意、不得意があるみたいですね~。
これから お庭遊びに取り入れて上手になっていこうね♪

とんねる1


秘密

