-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-07-30 01:19 | カテゴリ:ワンコ
「あんぽんたんカフェ」最後の日

シンバままさんに声をかけていただき、レアルと行ってきました。

レアルちゃん?


最後の日なんで、オシャレして行きました♪
ぇ・・・何か間違ってる??
でも 可愛いからいいのぉ~~♪私の可愛いレアル坊は
何でも似合うんだも~~ん(ハート)
*ステキなカフェマットはシンバくんから、こっそりレアルが
 拝借したもので、シンバままの手作りよん。


最後の日の看板犬は「あんぽんたんトリオ」でした!

良くん 蘭ちゃん

やかましいリンに怒らず我慢してくれた良くん、
アゲハを大歓迎してくれた良くん、
ちびっこレアルと遊んでくれた良くん
大型犬が、ちょっと怖かった私が初めてナデナデできたのが
良くんでした。

可愛い蘭ちゃん、うちのタカビーモコが文句言って
ゴメンネ(ToT)ダ- 


烈くん


せっかく優しく迎えてくれたのに、
姫様クリスが、知らんぷりしちゃってゴメンネ
でも、烈くんのお陰でクリスは大型犬でも怖くないんだって
お勉強しました!

本当に優しくてよい子の「あんぽんたんトリオ」
我が家のワンコに優しくしてくれて ありがとう!


そして今日は トリオ以外にもシェパさんが
いらしてました。

ふくちゃん
レアルと同じ6ヶ月の ふくちゃん
おとなしい良い子の ふくちゃん

小さな お子さんに触られても、じっとしてて
ほのぼのステキな光景でしたわ~ん♪


そして、あんぽんたんトリオでは無く・・・w
向かって右端 ふくちゃんのお姉さんキキちゃん
シェパズ

キキちゃんも、優しくて、おとなしい可愛いシェパさんでした♪


「あんぽんたん」で知り合ったワンコ好きさんが集合し
ワイワイ楽しい時間を過ごしました。

シンバくん
シンバくん、前回アゲハとの時は違い
男のレアルに興味は無かったみたいですw



ももちゃん
コーギーの ももちゃん♂
あ・・・これは、ももちゃんのお尻でした・・・。
四角くて、すっごい可愛いでしょ?キャハ


ももちゃん♪
とっても可愛いお顔の、ももちゃん♪
ももちゃんママは若くて可愛いお姉さんでした~。


はじめまして♪
レアル坊 ちゃんとご挨拶ができました!
ももちゃんも友好的な優しいワンちゃんで
安心してみてられましたよん。


そして・・
超ひさびさに、今は亡きキングくんのママさんと息子さんに
お会いできました♪

息子さんは現在トリマーの勉強をしてらして
将来はカリスマトリマーだぁ~~!

ゆひやくん&ミルくん
未来のカリスマトリマーの愛犬
トイプードルの「ゆひやくん」とシンバままお預かりの「ミルくん」

沢山のワンコさんに会っても全く平気なレアル坊
あなたって家ではキャンキャンうっさいのに
お外では本当に良い子で、ママビックリよww

そして・・・・
今日、みんなで誘い合い集まった1番の目的

お疲れさまでした!
みんなからの感謝の気持ち
お花のアレンジと、あんぽんたんトリオへ玩具のプレゼントです♪


ウルウル烈ママ
デヘへ 釘刺されたけど書いちゃった~♪


烈パパ
いつも美味しいランチありがとうございました♪
もう食べれなくなるのかと思うと本当に残念です。。(ToT)ダ-

烈ママ
ワンコのお話がいっぱい聞けて勉強になりました♪
短い間でしたが楽しい時間を ありがとうございました!

烈くん 良くん 蘭ちゃん
うちのワンコさんと仲良くしてくれて ありがとぉー!

「あんぽんたん」で知り合えた
ワンコパパさん ママさん ワンコさん達
仲間に入れてくださって本当に ありがとうございました♪

「あんぽんたんカフェ」は今日で閉店になりましたが
また、いつか、どこかでお会いできたら嬉しいな♪
ワンコが繋いでくれた縁が切れません様に。。。

お疲れさまでした!


秘密

