-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-02 21:49 | カテゴリ:ワンコ
2007年8月1日

とにかく暑い日だったー!
そんな日は・・・・

初プール♪
今年 初のプールです!

お風呂は、あんま好きじゃないけどプール好きのクリスが
やっぱ1番にやってきた~ん。


ひとりじめ~

お風呂も、これくらいリラックスして入ってくれたらエエのに・・


きもちぃー

モコも来たのはいいけど・・・飛び越えて入ったつもりらしいけど
踏み潰して入ってきました・・・・。
水こぼれるやんか。。


おいでー

リンさんは飛び越えるつもりもなく、どかどか踏み潰しながら
入りました。。。。はぁ~~っ


ビビル アゲハさん

アゲハは最後まで入らなかった・・・。
プールが怖いのかな~~~?


レアルもダメか?
こんなところまでアゲハと仲良しなのか?
レアルも結局入らずに見てただけ~~~。

プールに入るよりアゲハとレアルは2ワンで遊んでた方が
楽しかったみたい。。


うりゃ~

アゲハとレアルは、こーやって ずーっと遊んでた。。。

はぁはぁ

そんなに暑いんだったらプールに入れーー!

プールで遊んだり 庭を転げまわったり
しっかり遊んでボロボロに・・・
きちゃな・・


もちろんこの後5ワンともシャンプーいたしました~~。

みんなシャンプーの後はお疲れで爆睡いたしましたん♪

秘密

