-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-02 22:09 | カテゴリ:ワン以外
ずーーーっと辛かった肩こりと腰痛。。
肩こりから頭痛、吐き気までして・・・。

じーさまが入院してる病院の隣の
マンションに整骨院があると聞き
そこなら帰りにお見舞いも行けるし便利だわ~っと
今日 行ってみまった。

整骨院って初めて・・・
今までマッサージも行った事無い。。
痛かったら大騒ぎすんで・・・・へへへ

初診受付後まずは

ウォーターベッド
これ気持ちよかった~~。
水流でマッサージしてもらう感じ?
マッサージ初心者の私には丁度良かった~。

ついで 問診
明るい元気な先生が根掘り葉掘り。。。

肩こりとぉ~ 腰痛とぉ~ 右手親指も痛いでーす!

手は筋が炎症をおこしてるの~~。

問診の後
電気治療
コードの付いた吸盤みたいのを患部にペタペタ
電気がながされジーンジーン
微妙に流れ方が変わって コチョコチョされてるみたいだった~。
でも指だけは勝手にビクビク飛び跳ねて面白かったw

どこでもすぐに寝ちゃうワタクシ
やっぱ電気治療中も、ウォーターベッド中も寝てました♪
問診の時は、ちゃんと起きてましたことよ・・。念のため。

最後にマッサージとテーピングで終了。
マッサージは・・・痛かった・・・。
特に肩。。。ひぃーとか あぐぅ~とか言うてもた。。

腰は、すこーーーーし楽になったかな?
肩は・・・・余計に痛くなった気がするねんけど・・
気のせいやろか?
定期的に行くといいみたいなんだけど~
よっぽどヒドイ事にならないと
自分の事はほっとくワタクシ。。次はあるんだろうか?デヘへ

ワンの病院はすぐに行くのにな~~オホホホホ



レアルくん


秘密

