-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-09 01:28 | カテゴリ:ワンコ
まぁ夏なんだから暑くて当たり前なんやけどぉ・・

あっつ~~~ぃ!

最近は涼しくなる午後6時ごろに、お外に出すんだけど
ワンコさん達、少し遊ぶとデロ~ン

あっちぃ~

暑くて遊ぶ気にもならないみたいやなぁ・・。

涼しいクーラーの効いた部屋で、まったり遊ぶのが
ええんやね~~。

仲良し

こちらのトライペア、しょっちゅーくっついてます。

ケンカするのも、まったりするのも一緒


ほんま仲良し


ずーっと2ワンでガジガジ

めっちゃ仲良し


レアル坊・・移動するのかと思ったら乗ったまま噛んでたし。。

アゲハが怒らないのが不思議~~。

怒らないと言えば・・・
ワタクシ 怒ってるちゅーか・・泣いてるっちゅーか・・

うげ

何故か時々 むしょーーにジグソーがしたくなる私
久々に1000ピースジグソーを購入し
せっせとやっておりました。。
ジグソーって結構ストレス解消になるのぉ~。
ところが・・・

私がコーヒーを入れに行った、ほんの少しの間に
ワン達が急に走り出した!
ヤバイ!と思ってすぐに行ったけど遅かった・・・。
ピースが3つワンの餌食になってたのぉーー!
めっさショック。。
完成せーへんやん・・・。

秘密

