-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-11 17:14 | カテゴリ:ワンコ
我が家のワンパク坊主レアル坊
ずっと1時半の男でした。
れあぽん

我が家に来た日から、つい先日まで
決まって深夜1時半頃にウンPをしてくださった。

毎晩
さて、寝ようかな・・・と思うとプ~ンと香ばしい香りが・・・・。
1日の〆はレアルのウンPのお片付けでした!

ところが・・・
6ヶ月を過ぎた頃から朝までしなくなったのは
いいんですがぁ・・・・・・・

ナント!私がレアルの朝のウンPまでに起きないと・・・

オカン!起きるの遅いんやぁー!俺様はお腹がすいたぞー!
とばかりにウンPをばら撒いて遊んでくださる・・。
。・°°・(≧△≦)・°°・。えーーん!

だいたい毎朝6時~7時ごろになさる
私が寝坊して、間に合わなかった日のケージは
恐ろしい事になってるの・・。
食べてるわけではなくて、ばら撒いて遊んでるらしい。。。

私が見てると絶対しないのに・・。
きっと、きっと、コレって寝坊してる私への
怒りのメッセージよね。。。

頼む!レアル坊!
せめて休日だけは、ママをゆっくり寝かせてくれー!

秘密

