-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-12 01:35 | カテゴリ:ワンコ
ワタクシ 子供の写真は全く撮らなくなりましたが
ワンの写真を撮るのは大好き!

毎日デジデジでワンの写真ばっか撮っておりまする。。

ほいでね・・
いつも記念写真っぽいのばっかだから
たまには、走り回ってる自然な姿を撮ろう!!

びゅ~ん


びゅ~んとレアルが走ってる姿を・・・
速すぎてボケボケ・・・
ムズイ! 撮りまくったら一つくらいはイイのが撮れるかな?
とカメラを構えて待ちうけてると・・・。

いっちばーん

レアル坊 ササーッと私の前にやってきてピタッ!と座り
イイお顔!

いや・・レアル・・走って欲しいねんけど・・・。
と、思った瞬間
にっば~ん

あわててクリスもやってきてピタッ!と座って
ニッカー!!!!

えっと・・・イイお顔は嬉しいねんけどな?
走って欲しいねんわぁ・・・。

さーんばーん


あぅ・・・。アゲハもやってきてピタッと座り
ニコーッ!!!

だーかーらーーー
走って欲しいねん~~~!

そして みんな来た


ひぃ~~~っ
モコ、リンまでやてきて イイお顔♪

・・・・・。
ぇぇ そうね・・・。ちみたちが悪いんじゃないわね・・。
ママがいつもカメラ目線でイイお顔したら
オヤツあげるから、条件反射よね・・。

あぁ~~ん・・・。勝手な事言ってるのは、十分承知してるけど~
たまには自然な姿も撮らせてよぉ~~!!!


秘密

