-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-08-28 14:17 | カテゴリ:ワンコ
朝からレアルが、やたらアゲハのお尻をクンクンするので
もしや・・と思いアゲハのお尻を覗くと・・・。
やっぱり!出血はまだだけどヒートの様です。

キレキレ中
自分でも気になるのか、せっせとナメナメしてます。

まだ食欲もあって元気なアゲハさん、このまま楽に終わるといいのにね~。

ただ心配なのがレアル坊、夏バテなのか、アゲハのヒートが気になるせいか
朝からご飯を食べません・・・。
それでなくても小さなレアル・・・。ちょっと心配(ToT)

ボクのもんだぞぉー

今日は午後から雨の予報なので午前中に庭遊び!
レアルは、楽しく遊んでる時も、やっぱり気になるのか
時々アゲハの様子を見にやってきます。
「俺の女に手を出すな!」状態かしら?w


仲良しのふり?

曇り空で少しは風もあったけど、
やっぱ まだまだ暑い・・。ワンさん達は、すぐにゴロゴロ

のびぃ~
特にリンは、暑さが辛いらしく伸びまくってました~。

午後からは、のんびり昼寝だぁー!!!!

ゆっくり昼寝したらレアルの食欲も戻るかな??
遊んでる時は元気なんだけどなぁ・・・・。
お願いだから、しっかり食べて大きくなってーーー!!!

秘密

