-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-04 11:55 | カテゴリ:ワンコ
恐ろしく暑かった今年の夏

昼間は、やっぱり暑いけど
夕方からは、ぐっと過ごしやすくなってきました♪

夕暮れも早くなってきたので午後5時くらいには
お外で遊んでまーす。

前ほどは暑くないのでワン達も走り回る時間が長くなりました!
やっぱワンは元気でないとね!

遠近法?

走り回っては休憩し、また走っては休憩して・・

優しいアゲハさん

クローバーのジュータンは涼しいのか、みんな走り回った後は
ココで休憩よん。

モコさん何みてるの?

モコさんは・・・走り回らずに休憩ばっかかも・・。

ドアップ

パピヨン組と一緒に走り回る元気なリンちゃん!
この狼の様な顔がママのお気に入りw

ヌイグルミ?

コートがガンガン増えてきたレアル坊
特に胸毛が豊かになってきて座るとヌイグルミみたい~♪

レアル坊

横からも・・・。尻尾の毛も増えてきたかな?
どこまで伸びるか楽しみだわん♪

何だかバタバタ忙しくてワンの写真も、あんまり撮れてないわ(ToT)ダ-

更新も、すっかり遅くなってて・・・ ゴメンナサイ ○┓ペコ

秘密

