-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-04 23:09 | カテゴリ:ワンコ
ヒヤリ・・・。

今日の夕方の事。。

子供達の学校も始まり毎日のワンコ出しが私一人に・・。(ToT)

基本ワンコさん達は2階で生活してるので
両手にワンコさんを抱き階段を下りて外に出す・・・を
3回繰り返すわけですな。。

で、最後レアルを出して、ふと見るとリンとクリスが居ない!
ぇ?ぇ? (((・・ )( ・・)))どこどこ?

げぇーーーーーーーーーーー!!
門が少し開いてる!!!
あわてて外に出て見回しても見えない。・°°・(≧△≦)・°°・。
「クリスーーー!!!かーーーーむ!!!!」
「りーーーーん!!! かーーーーーーむ!!!」

すると・・・道の向こうから すんごい勢いで
リンとクリスが ダーーーーーッ!っと走ってきた!
無事にリンとクリスが戻って来たから良かったけど、
車にでも轢かれてたら・・・。
どこかへ行っちゃってたら・・・・。
本当にコワイ思いをしました・・。_| ̄|○
確認したつもりだったのに・・・。油断してたんですね(ToT)

念には念を入れて確認しないとダメだ!と強く思いました。。
はぁ~~~っ 大反省だ。。。





秘密

