-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-16 19:03 | カテゴリ:ドッグショー
大阪 舞州で行われたドッグショーに行ってきました~!

お供はゲロピーのレアル坊♪
朝食は、ほんの少しにしてレメディのクリームを塗って
いざ出発!

長期予報では雨だったのに昨日の予報では晴れのち雨
どーか曇って~~と思っていましたが
恐ろしい程のピーカン!Σ(・ω・ノ)ノ!w
すんごーい暑い。。。

クーラーが無かったらレアルも私も
絶対倒れるな・・・って位 暑かった!

順調にリバースも無くいけそ~~♪
やっぱレメディはスゴイ?って思ったのですがぁ・・
甘かった・・・車を止めたとたん
りばーーーす!&りばーーーす!

とりあえず無事に着けたので会場へ。。
なんとかパピヨンの審査には間に合い見学できました♪

パピヨン審査


今日は出陳数が少なかった様です。
どの子もすごくキレー (*~ρ~)じゅるっ
レアルも、あんなに綺麗に育ってね~!


ダックス審査

大型犬のグループは見ごたえタップリ!でも・・
やっぱパピヨンとダックス好きの私はダックスの審査も
じっくり見せていただきながら・・・
モコリン・・・ちみたちデカスギー!と心の中で叫びました。。

ダックス審査ラウンド

どの子もステキだったわん♪

ちわわちゃん

まだ4ヶ月のチワワちゃん とっても可愛くて
オーナーさんも優しい方で、ショーを楽しんでる!って感じで
とても好感が持てました♪

さてさて・・レアル坊
本日ショー会場に来た1番の目的。。
レアルをハンドラーさんに見ていただくこと。 テヘヘ

なんとショーチャレンジしちゃいます♪

レアルの性格がショーに向くかどーか、わからないので
チャンピオンになれるかは未知数ですが

ショーを楽しめる子なら頑張って欲しいと思っています。
もしショー嫌いなら、すぐに戻ってきまーーす!

とりあえずレアル坊 修行に出ました!
すんごい寂しいけど、レアル頑張ってね!!

レアル坊



離れてまだ数時間なのに すでにウルウルするくらい
寂しい (ToT)ダ-

秘密

