-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-18 14:20 | カテゴリ:ワンコ
先日レアルと行ったショー会場で
アキレスとコラーゲンいっぱいの・・・
なんか忘れた・・Σ(~~□~~;;)ハッ!!を買ってきました♪

ブツはコレ↓
 
アキレス


ワンコ姉さん達にもレアルが居ない事が、わかるらしく
モコ以外はドアの所でキュンキュン鳴いてみたり
ベランダをウロウロ・・。くぅーんくぅーーんって鳴いてました。
暴れん坊将軍のレアルが居ないと寂しいのかな??

でも居るときはエラソーにしてたくせにねw

イイ子でお留守番

レアルが居なくて静かな我が家。。

良い子にお留守番できたご褒美&レアルが居なくて
余りに静かになった我が家に活気を取り戻そうと・・??!!
アキレスをあげました。


うまうま

すんごい気に入った様でウマウマ ガツンガツン食べてました♪
ダックス組は他人の分まで奪いにくるので
ケージに閉じ込めてのアキレスタイム!

ほいで・・・レアルは居ないのに。。
レアルへのお土産w
レアルのスカジャン

寒くなったらスカジャン着てママとお出かけしようね~!
だから早く帰ってきてねーーー!



おまけ
サプリ

クリスがパテラと診断された日から毎日
関節サポートサプリを飲ませています。
コレを飲んだから ヤッホーイ!良くなったぜぃ♪
なんて無い様ですが、普通のオヤツをあげるよりは
良いでしょ・・って事で藁にもすがりたい私は
早速購入して飲ませてまーす。

進行が少しでも遅くなるといいね!

他の子も予防をかねて飲ませてます。
みんな元気なままでいてねー!

秘密

