-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-19 22:30 | カテゴリ:ワンコ
いつまで夏なんだぁーー!!!!
毎日、暑すぎ・・・。はぁ~っ

それでも夕方の4時くらいには外に出れるようになってきたから
少しは秋に近づいてるのかな・・・。

ワンコさん達も、お外に出て走り回る時間が
長くなってきましたよん♪

でね、私が草抜きしてる間 私の可愛いワンコさん達は
たのし~く遊んでいました♪

ぇぇ・・とっても楽しく遊んでいたようです。。

あれ?


リンちゃん・・その真っ黒な顔どないしたんやー!!
まるで「でっかい うなぎ」Σ(~~□~~;;)

それに・・身体からチラッと見えてるのなに?

なになに?


ん?ん?それ何なの~~~~???

げげ


げーー!!! 壊したのかよ・・・。(ToT)ダ-

ええけどな・・・ええねんけどな・・・
どーせ うちの庭には似合ってなかったし・・・。
あぅぅぅ。。

はぁ~っ

大事に抱えこんじゃって・・・。

気に入ってくれてママは嬉しいよ 。・°°・(≧△≦)・°°・。えーーん!

そーですか

はぃはぃ そりゃそーよね
モコは、ずーっと そこで寝てたものね。。



レアル情報♪

レアルはゲロピーも無く無事に到着したそうで、
他のワンコちゃんとも仲良く過ごし
夜鳴きもせず、とーっても良い子だそうです♪

とっても良い子で問題なし!と言っていただきました♪

母としては、ちっとは寂しがってよ・・
って気もしますが安心しました!

頑張れ!レアル!

秘密

