-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-21 18:38 | カテゴリ:病院
ヒートのせいで伸び伸びになっていた
アゲハのワクチン!やっと行ってきました~!

随分治ったと思っていたけど
やっぱビビリのアゲハさん。。。
普段は天真爛漫 可愛いやつなんだけどなぁ~。
(天然ともいいます。)
我が家に来た時から病院嫌いのアゲハは
新しい病院に変えたのにやっぱ苦手みたい・・・。

待合室でもウロウロ・・。
ソワソワ



診察室でもドキドキ・・。
すっかり お耳も下がっちゃって・・。なさけねー!

ブルブル


体重、体温、全体症状、ウ○チ OK
イザお注射!!!

いたーい

しかし・・・この後 大騒ぎ・・。
ひゃんひゃん るぅぅぅ・・・。 グルングルン・・・。
打てませんがな・・・。

写真撮ってる場合やない~ちゅーねん。。なぁ。。
すんません。。。

私が抱っこするも怖くて大騒ぎ。。
仕方なく助手のお姉さんが抱っこして
私が大げさに頭を撫でながら褒めたくり。。

私の褒めまくりに気を取られている間に プチュ!
アゲハさん?注射は痛くなかったんやん。。
あーた打たれた時、わからんかったやーん!!
ほんまビビリめ。。。ママは悲しいわ。。。
注射打つ前の大騒ぎなんてママとソックリやん。。。ダハハハ
先生すんません ○┓ペコ

なんとか無事終了~~!!

はよ帰ろう

帰りの車では、私が大騒ぎするなんて ありえませんわ~♪
てな、おすまし顔のアゲハさん。。。
次の病院の時は頼むでーー!


ワクチン証明証

写真入ワクチン証明 我が家みたいに多頭飼いだと
すぐに見分けがついて助かるわ♪

秘密

