-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-23 14:39 | カテゴリ:お出かけ
行ってきましたペット博!

インテックス大阪に行くのは3回目!
迷子名人の私もナビちゃんとの息もピッタリ
迷わずに行けたどぉー! すんばらしぃー!


会場の外で休憩中だったシンバまま&ふうちゃん、ゆひやくんのママと
合流♪ ワンコさん達はご挨拶ですよん。

ご挨拶


人もワンも大好きなTプードル「ゆひやくん」良い子にご挨拶してくれました♪


初めまして~

Mダックスの「ふぅちゃん」おとなしくって可愛いの♪
みんなでクンクン確認中♪

シンバくん

Mダックスの「シンバくん」ほんと優しい男の子なの~!
顔と手はリンと同じ位でっかいのにリンよりずっと軽いの(ToT)ダ-

しばしシンバママとふぅちゃんママとお喋りした後
いざ会場へ!!!

なーんと!ふぅちゃんママより招待券を頂きました!!!
ヤターッ ラッキー!

何を買おうかな~っと会場をキョロキョロ・・。
すんげー人・・人・・人・・・。

なんだろ?

アゲハも、すごい人とワンコにキョロキョロ

この後・・ワタクシ 見るのに必死になり写真撮ってませんがな・・・。
ハハハ  はぁ~~~ぁ。。

洋服屋さんが多かったんだけど、うちは女の子用の服は
どっちゃりあるので、やっぱレアル用の服に目がいっちゃうんだな~。

レアル早く帰ってきてー!ママは1週間ですでにチョー寂しいぞ!
ん?今日の話しには関係なかったな。。オホホ

で、お家で良い子でお留守番してる(してるはず)の
姉妹にお土産を物色!

なんと3時間位ウロウロしてたみたいww


お疲れシンバくん



はぁ~~っ疲れた~~。こんなに歩いたの何年ぶり~?

お疲れアゲハさん


ワンコさん達も みんなお疲れ~~!
いい子で付き合ってくれて ありがとー!

お疲れふぅちゃん


みんな お疲れの中 ゆひや君だけは元気でしたw
若いってスバラシィー!?


たっぷり堪能した今回のペット博!
会場のお外でシンバママとふぅちゃんママとお別れし
娘のアッシーの時間に間に合うように帰宅。

アゲハ今日は良い子で居てくれてありがとね~♪
ちゅっ~~♪ モコ リン クリスも良い子で
お留守番しててくれてました~♪
ええコじゃ~~。ママは嬉しいでぇ~~~。


では お土産♪


レアル用

レアル用 メッシュタンク  来年用?


ドラゴンボール風?

レアル用に買ったけど・・・クリスにモデルしてもらいました♪

ヒヅメ

モコリンの大好物のヒヅメ。
くっさーいんだけど モコリンが大好きなんで買ってきました!

いっただきまーーーす!

フガフガ

ヨシ!の声と同時にヒヅメを持って自分のハウスに入ったモコ。
フガフガ言いながら噛んでます

ウガウガ

リンも速攻持ってハウスへ!

うまうま

クリスは取られない様にベランダまで持って行って
味見中。 おいしい? う~ん まぁまぁね。。

そして・・・。
ヒヅメさん・・

ヒズメが一つ ぽっつーん。。。

いらない?

アゲハいらないの? くちゃいのイラナイ!
どーもアゲハのお口には合わなかったみたいです。。

この他にも 紐のリード、オヤツ等買ってきました。
サンプルもいくつか貰ってきたよん。


ふぅちゃんママ チケットありがとー&誘ってくれて ありがとー!
シンバママ  誘ってくれて ありがとー!

またチャンスがあれば、ご一緒させてくださいね♪

秘密

