-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-24 15:24 | カテゴリ:ワンコ
午後から雨が降っとります (ToT)

お外に行けないじゃないかー!
って事で家の中でグダグダしとります。

でね・・ワンコ撫でまわしたり、HUG HUGしまくって
遊んでて、ふと気が付いた。。
モコさん・・顔に白髪がある!!!
画像では光ってしまって、判りにくいかもしれないけど・・・。

moco


右側には無くて左側にだけあるのぉ。
これって老化?まだ2歳なんですけど・・・。
ダックスに白って出ない色よね・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

変だわ~~。

秘密

