-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-09-27 18:42 | カテゴリ:ワンコ
獣医さんにダイエットしましょう!と言われたモコさん。。
しか~し 衰える事の無い食欲。。

オヤツは1日1回サプリを1粒だけ。
ご飯も少しずつダイエット用に変更!

家でも外でも、あまり動かないモコを
少しでも運動させようとボール遊びをすることにぃ~~!


いくで~
よいしょ

お!ちゃんと取りに行けたやぁ~ん!

はよぉ~もっといでよぉ~~。
こらしょ

ぇ・・・そっち ちゃうで・・???

どっこいしょ


やっぱり そこですかいな・・(ToT)ダ-

モコにとってのボール遊びは モッテコイ!では なーくーてー!
ガジガジするものらしい・・・。

この後、取り上げて再チャレンジしたけどぉ
無視されました・・・。・°°・(≧△≦)・°°・。えーーん!
モコのダイエットは、どーなるのか!?




レアル情報

すこぶる元気だそうで、同じくらいの月齢の
同じお里の修行中ワンちゃんと楽しく
わんわん きゃんきゃん大騒ぎで遊んでるそーです!

ママの事、恋しがって泣いてません?とお聞きしましたが・・・
「ぜーんぜん♪」だそうです・・。(ToT)ダ-

少しずつマナー入れも始まり
今のとこテールダウンした事がなく
ほぼ快調だそうでーす♪

頑張れレアル!

一方レアルが修行に出てから、とっても寂しそうなアゲハさん
さみしぃね~


早く帰ってこれるように応援しようね♪


秘密

