-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-03 09:36 | カテゴリ:ワンコ
我が家の沢尻エリカこと「クリス様」

壁に向かって「わんわんわん!」
クリス様


壁には何も無いし・・・
クリス様の眼線の先には私には何も見えないんだけど
しきりに同じ方向に向かって吠えるクリス様。。
やだわ・・私に見えない物が見えてるのかしら・・・。


クリス様 何が見えるの?

嬢王様

あ・・そーですか・・。「べつに」ですか・・。
女王様発言ありがとう。。。



以前はモコがよく壁に向かって吠えてたんだけどなぁ・・。
最近はモコは吠えなくなったけど
クリス様が、ほぼ同じ方向に向かって吠えるのぉー!
やっぱ私に見えない何かがあるのかも・・・。
キャーーーこわーーーーぃ!


「レアル情報」

超元気印レアルは、相変わらず元気に
大騒ぎしながら元気に腰を振りまくり(ぇ)
毎日楽しく遊んでるそーです。

そして!パピークラスでのデビュー戦が決まりました。
10月7日(日)のショーに出るそうです。
ドキドキ ハラハラ・・・。
遠いので私は応援に行けないけど
楽しく歩いてくれたらいいなぁ~♪
まずは、ちゃんと歩く事が目標かな?w

秘密

