-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-06 15:03 | カテゴリ:ワンコ
秋晴れの気持ちのイイ~~~日です!

ベランダで日向ぼっこのリンさん
気持ち良さそう~~!

まったり


ママとリン姉ちゃんが居ない事に気が付いた
クリスが覗きにやってきて・・
何してるですか?


気持ち良さそうに寝てるリン姉ちゃん発見!


いいでしゅね


クリスも寝ちゃいましたw

ねむねむでしゅ


そこへアゲハもやってきて一緒に寝ちゃいました♪
次々やってきて安眠妨害されたリンさんは
部屋に戻っちゃいました・・アハ

モコさんは日に当たるのが嫌なのか
ずーっと部屋の中で寝てました。チャンチャン


お日様バンザイ♪

秘密

