-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-06 17:32 | カテゴリ:ワンコ
本日2回目のエントリー♪

スゴーイ またしばらく更新ないかも~w

ちょっと早めに、お庭遊びとお散歩を・・と
外に出たら昨日までは気が付かなかった
「キンモクセイ」のほのかな香りが・・・。


きんもくせい

あ~やっと秋がきたんだぁ~♪


キンモクセイって近くで嗅ぐとトイレー!って思うけど
遠くから、ほんのり漂う香りはイイ香り♪

秋の訪れを感じながらワンコさんとブラブラ散歩


おさんぽ


まぁワンコさん達はキンモクセイより
よそのワンコの残り香のが気になるようですが・・・。


干し干し中


今日はお天気が良かった&3連休の初日
稲刈りもアチコチで行われていました。

乾燥機で乾かしてしまうお家も増えましたが
まだ稲木で乾燥させてるお家もあり
のどかぁ~~ ほのぼのぉ~~~ 田舎~~~を
感じながらのお散歩でした♪

秘密

