-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-08 22:53 | カテゴリ:ワンコ
10月7日、8日とドッグショーにでましたん♪

7日はショーデビュー!
良い子で、ちゃんとテールも下がらず首も上げて
歩けたそーでーす!
エライゾ!!

で・・結果はエクセレントって言ってたかな?
テヘヘ よーわからんw
とりあえず、パピークラスのベスト8には入ったそうですw


ほいで8日
リザーブキング?だったそうです♪
えっと・・・パピークラスのベスト3に入ったらしい・・・
スゲ!ビックラ! マサカ!キャー! ワーイ! エラーイ!
お立ち台の写真も撮ったそーでーす!
戴いたらUPするかも~♪

ハンドラーさま ありがちょー!
お里ママ ありがとぉございまーす!
レアル坊 よーやった! えらいどー!


次はパピークラス最後の出陳です。
今週末の土曜日13日に和歌山のドッグショーに
出る予定です♪

和歌山までなら何とか行けそうなんで・・・タブン・・
キット・・・行けるはずなんだけど・・・ ちょっと不安。。あぅ

レアルの晴れ姿を見に行ってきまーす!

今日は文字だけ・・つまんないね。。

秘密

