-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-13 19:16 | カテゴリ:ドッグショー
行ってきました!和歌山まで!! ちかれた・・・。

和歌山マリーナシティで開催された和歌山県クラブ連合会展

無事レアルの出番前に到着!

1ヶ月ぶりに見たレアルは一回り大きくなったみたいでした!

がんばれー

いよいよレアルの登場パピー戦

もっとー

ハンドラーさまにオヤツくれくれ! そんなにテンション高くていいのか?

いよいよ始まりました!
初めて見るレアルの審査!

そんな触らないでよぉ~


ほぉ~ちゃんと出来てるんや・・・。
ちょっとカンドーや。。。ウルウル。。

ま~だ触るんかい~

もっとイヤイヤするのかと思っていたのに・・・。
ちゃんとできたなぁ~~!!ママは嬉しかったでぇ!!!(ToT)



いけー

時々 ピョコタンするけど、おおむね歩けてたと思う・・・。
よーわからんw

ええどぉ~


そんなに ちゃんと歩けるなんて・・・
。・°°・(≧△≦)・°°・。エエコや~~~!!

ちゅばらしぃ~


堂々としたエエ歩きやったで~~!!(親ばかちゃんりん♪)

勿論 ベスト オブ ブリード!
だってパピークラスはレアルだけだったんだもん キャハハ
なんか青いリボン貰ってた♪

次のグループ戦までには時間があると言う事だったので
ちょっと散策♪

マリーナ?

ヨットがイッパイ停まってましたん♪

私は船酔いするからイランけど・・・。
見てるのは綺麗でいいねぇ~~♪

ポルトヨーロッパ?


ポルトヨーロッパかしらん?
可愛い建物がいっぱい♪

黒潮市場

お目当ての黒潮市場ハッケン!

マグロの解体ショー

マグロの解体ショーや お土産物色して~~~

梅うどん

食べてみたかった梅うどん食べて~~~!
しっかり堪能してショー会場に戻ると・・・。

ハンドラさま「レアル グループ2位やったよ~」
ぇ・・・終わっちゃったの?

デヘヘ 遊びすぎちゃったw

残念ながらレアルのグループ戦は見れなかったけど

連れて帰れるからいいんだぁ~~♪チュチュチュ♪

レアルのショーチャレンジは一旦ココで休憩♪
次はチャンピオンチャレンジになるので
身体の充実、コートが豊かになるのを待ってから
またチャレンジします!!

でもぉ・・・我が家に帰ると・・・
ショードッグから、すっかりママンに甘やかされた
家庭犬に逆戻りさぁ~~フフフ

お姉ちゃんとのバトルでコートも、どーなる事やら・・・。
し~らないっと♪

おかえり~


お姉ちゃんワンの熱~い オカエリの挨拶を受け
修行に行ってたとは思えないほど、すんなり元通りw
帰宅後、数分でコートドロドロww


おみやげ


BOBとグループセカンドのリボン
参加賞のバッグを戴いてきました♪

前回のリザーブキングのカップは今度貰えるんだって~
楽しみ♪

*ハンドラさまが忘れてきたのね・・バカァーなんて
決して言いません!

秘密

