-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-14 18:15 | カテゴリ:ドッグショー
昨日の和歌山のショー会場で
レアルの出番が終わったので、
一瞬にして家庭犬に戻ったレアルと最終審査を見学していると・・
隣に、なんとも可愛いパピヨンちゃん♪
上品なお顔に、おっとりした物腰の中に
凛とした雰囲気も持ち合わせているパピヨンちゃん

リズムちゃん

「璃樹夢(リズム)ちゃん」
リズムちゃんは、すでにチャンピオンフィニッシュしてて昨日は
応援にきてたんですって♪

こんにちわん

コンニチワのご挨拶

エロエロ男のレアルは、ひたすらリズムちゃんを
追い掛け回し・・・母は恥ずかしかったでぇ。。。トホホ

リズムちゃん ゴメンネ(ToT)

さてさて1ヶ月の修行の成果なのか・・。
帰りの車では・・
寝まくり

シートやタオルをホジホジして自分好みの寝床を作り
家に着くまで寝まくってた。。スゴッ
これまで10分の病院に行くにもゲロゲロだったのに・・。


それに・・
やめれ・・

エロエロもパワーアップしてた・・・。
ひたすら お姉ちゃん達に乗りまくり。。。
腰をフリフリチーパッパ♪

そして・・・画像は無いけど・・。
コレまで、すんごい嫌がってたシャンプー&ドライ
必死で逃げまくってたのに
私のへたくそなシャンプーやドライ中も
わりと、おとなしくしてくれた~~!

やっぱ外の釜の飯・・・。いいのかもなぁ~~~~。

あ・・エロエロだけは良くないか・・・ダハハハ

秘密

