-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-16 23:57 | カテゴリ:ワンコ
夏から急に晩秋になったようなココ数日の寒さ・・。

寒いのキライだーーー!!!

暑いのもキライだけどぉ~~~!!

我が家のワンコさん達も寒くなってきたようで・・

かわいいリンちゃん

みんな私の周りに集まってきて、お昼寝っす!

リンはママのおヒザで・・。
リンの大きな手をムニムニしながらテレビを見るのが
私の至福のひととき♪

ヨレヨレトレーナーとジャージは見なかった事にしてぇー!

愛息子

レアルはママのヒザ争奪戦に負け横でネンネ♪かわぇぇ♪

女王クリス


クリス様だけは定位置の体重計で・・・。
冷たくないんだろうか・・・。

甘えん坊アゲハ


リンが動いた瞬間に、ママのおひざゲーーーット!!!のアゲハさん。

最近すっかり甘えん坊でネコ化してるアゲハさん
彼女が1番ママのおひざで寝てる事が多いわぁ~ん♪
コレがまた可愛いのよん♪チュチュチュ♪

寒い季節はホカロンよりワンコだわ~♪

秘密

