-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-18 18:46 | カテゴリ:ワンコ
すっかり家庭犬に戻ってしまったレアル坊
(ショーチャレンジは終わってないのに、いいのか・・)

とにかく何処でも チーコイコイ。

マーキング大魔王


気持ちいいですか~?

またしてる


また やってます・・。

またかいな


そこでもかいな・・

そこでもか・・



また でますか?


よーでるな~


どんだけぇ~~~


わんぱく王子


その小さな身体に、どんだけチッコ入ってるんですか~?

外だけなら、まぁいいんですが・・・
室内でも隙あらばやってやろうと狙ってるんですな・・。

片足上げかけると、すぐに「ゴッラァー!!」と
怒るとやめるんだけどー!!

ちょっと席を外すと「隙ありー!!」とばかりに
やってくれる・・・キィーーッ!

おまけに、オマタ・・いぇいぇ お腹半分位の
コートが汚れてる。。クチョー!

毎日洗うしかないのかしら~~?
レアルのチッコの仕方が下手なだけ?
男の子のパピヨンを飼ってらっしゃる方
おせーーて~~~~!!!

昨日シャンプーしたのに・・・
勿論今日も下半身洗った~~~~!!

いかほど~~~~~!!!

マーキングは男の子の宿命なのかしら~~~~~。
とりあえず室内では気長に、やっちゃダメって教えるしか
ないのね~~。

足を上げてするようになる前までは、おトイレ完璧だったのに~。





ワンに関係ないけどぉーーーー。

最近ちまたでフリスクケースにデコするのが流行ってるそーな!

我が家にあった物でデコってみた~~。

フリスクケース


フリスクケース2

コッチは娘に取られた~~!!

作っといて気が付いた!
私ってフリスクみたいなの苦手だった~~ テヘヘ

秘密

