-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-10-31 11:05 | カテゴリ:ドッグショー
何だか毎日バタバタしてます。。トホホ
ちっとも更新ができませーん!でも私もワンも元気です!

さて、先日の日曜に大阪の舞州で開催された
「大阪西愛犬クラブ展」に行ってきました~♪

我が家のダンもパピークラスで出陳です♪

晴れ女のワタクシですが・・・
こないに晴れんでも・・ってくらい良い天気。。
またシミが増えるやん~~~!!

ダンの出番までに時間があるので
他の審査の見学でーす。

かわぇぇ~~

たぶん・・「オールド・イングリッシュ・シープドッグ」
もっこもこで、巨大なヌイグルミみたいで
すんごーい可愛い~~♪ 触らせていただいたんだけど
おとなしくてフワフワで連れて帰りたくなったよんん。。


チワワちゃんの審査

チワワちゃんは出陳が多くて、さすが人気犬種!
どの子も可愛いぃ♪ チワワって無条件にかわぇぇ。

そろそろ出番が近くなったダン
出番用意中

出番前のおめかし中!

まだパピーで、コートもイヤーフリンジも少ないから
いらない気もするけど・・? ハハハハ

用意中2

食いしん坊男の頭の中はオヤツだけ。。

がんばれ~

パピヨンのパピークラスオスはダンだけだったので
1頭1席でーす。
よくわかんないけどぉ~ まだ歩様が微妙?
がんばれーー!

どこさわってんのよぉ~

テーブル審査は難なくクリア♪ おりこ~!

ジャッジがあめりか人の方でしたが・・
サングラスしててね、お顔見たりする時に
黒いレンズをパカッ!って開けるのがミョーに笑えた。。

まぁ東国原知事みたく、ずらされても笑うけど。。

今回の舞州にはホットドッグ屋・やきそば・タコス・アイスetc
食べ物屋さんの車も出ていて・・・。
売ってたら買う~~ちゅーねんなぁ~♪
山があるから登るんだ!(関係ない)

やたら審査が長く待ち時間が多かったから
こっそり食べまくっちゃったわ。

エクセレントグループの選出
だれかな~?

ホワイトのトイプーちゃん めっさ綺麗だった~♪


もうすぐパピークラスの審査が始まるので
またまたキレイキレイ中のダン
また行くどぉ~


ダンって、かな~りテンションの高い子で
テールダウンするどころか、いつもブンブン振り回してるし
私がリードを持って歩かせようとすると
生まれたての子馬の様に、はしゃぎまわりぃ・・Σ(・ω・ノ)ノ!w

まだくれないのか~?


レアルと最強コンビが誕生しそうだわ トホホホホ


パピークラス審査

さてさて審査はと言いますと。。

各グループから出てきたパピーちゃんが15頭
まずはエクセレントグループの選出です。(タブン)

ぐるぐる

グルグルみんなでラウンドです。

他の子も気にせず楽しそうに歩くダン!
エライなぁ~~~。

ちゃんと見てやぁ~

こちらも、あめりか人ジャッジ!
テーブル審査の時に「Good Boy♪」と声をかけて頂いたそうですぅ。

ほぃほぃ♪


ほんと楽しそうに歩くダン♪
私と歩く時も、跳ねずに歩いてよぉ~~~!

ほいで結果はと言いますと・・・。

Good Boyのお言葉はどこへやら
見事 撃沈ww 長い1日は終了いたしました~。

次にダンに会えるのは12月の大阪インターだわ。
それまで楽しんで頑張るんだよ♪

そして・・
レアルの「リザーブキングのカップ」
カップよん


と、レアル&ダンのロゼット・リボンをいただきました!
リボンだわん



次にダンに会える インテックス大阪で開催される
大阪インターはワングッズの出店が多いので
ワン好きの方にはお勧めですよん♪


秘密

