-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-04 15:06 | カテゴリ:ドッグショー
昨日の11月3日 文化の日 

尾道で開催されたドッグショーへ行ってきました!


注)今日のブログめっさ長いです!!
  覚悟して読んでくださる方ありがとー!
  
  今日はパス!の方またきてね~♪w


さてさて
ギリギリまで行くか・・行かないか・・迷っていましたが
なーんと珍しい!!低血圧で根性なしのワタクシが朝スッキリと
目覚めてしまったのです!これは行け!って事なのね?

急いでワンコさん達の朝のお世話を済ませ いざ出発!!

いやぁ~新幹線に乗るのは、うん十年ぶり・・。
なんだか子供の遠足気分だったぁー!

しんかんせーん

新幹線の写真なんか撮っちゃって・・(*ノノ)イヤン恥ずかしい

新幹線と言えば・・・
もちろん 駅弁!!!これは、外せないでしょーー!!
えきべーん!

朝食抜きだったからAM10時すぎで中途半端な時間だったけど
食べちゃいました~~!!

本を読んだり車窓の風景を眺めたり。。
久々の旅気分を満喫いたしました♪

新幹線の指定席が取れず予定より1時間遅れてしまい
新尾道から乗るはずだったバスが無い。。。
次は夕方まで無いみたいだし・・。
しゃーないタクシーで行くしかない・・。
車で20分ほどの距離なのに新幹線代と、そーかわんない・・。あひゃぁ

無事にショー会場に着いた時には、すでに
パピヨン・パピー・♂クラスの審査は終わってました・・残念!

BOB

しかしダダダ・ダダーーンくんBOBになったとの事で
また見れる~~♪ うれしぃ (*~ρ~)じゅるっ

それにしても昨日の審査は進行が遅かった・・・_| ̄|○
待ち時間が長い長い。。

おとこまえ~~~

準備できたで~!まだか~??

やっとこダンの出番が回ってきたのは
4時くらいだったかしら?

パピー・EXG選出
EXG選出中

がんばれ~~!!

今までは何が何だかわからず、ただボーッと見てたけどぉ
最近、少しショーのシステムがわかってきたので
ドキドキするよーになってきたw

いいよぉ~~~

私がコレまで見た中で1番綺麗に歩いていました♪
きゃぁ~ダンちゃん 男前~~!!!!

リザーブキング!!

キャホーィ!見事 パピー・リザーブ・キングに選ばれました!

クラブ展終了後 引き続きパピヨン展なのですがぁ
2時開始予定のパピヨン展が始まったのは
5時くらい・・・。

すんごーーい寒いの!!めっさ寒いの!!根性無しの私は寒いのぉー!
日は暮れてくるし、さむかったぞーーー!

さすがに、パピヨン展の進行は早かった!w

パピー・オス
パピヨン展

薄暗くてコンデジじゃ綺麗に撮れないよぉ(ToT)ダ-

いぇーーぃ

ダンくん勝ち残りました!

きゃほーーーぃ

パピー・メスで勝ち残った子との審査です。
相手は、白茶の可愛いお顔の女の子
ドキドキの一瞬でしたww



きゃぁーーー

なんとダンさま BISSに選ばれちゃいました!!!
ビックラ!すんごい嬉しかった!!!


BISS!


ハンドラさま、スタッフの皆様、一緒に喜んでくださった皆様
本当にありがとうございました!!!!

遠く尾道まで行ったかいがありました!w


広島駅まで送ってくださった殿ママさま
本当に ありがとうございました!


秘密

