-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-21 17:13 | カテゴリ:ワンコ
無駄吠えのカウンセリングを受けて数日

           何やら音が・・・
niwa1



       アゲハは、その場でワンワン!
ageniwa




         リンは、あわてて音のする方へ!!

niwa2



       郵便屋さんが来た~~~!!
 リンは、じーっと見つめながら待機!
niwa3



niwa4


    バイクが行くのを黙って見つめるリン


niwa5


         敵は行ったか?

         よし!確認終了!

niwa6


じっと郵便屋さんを見つめ必死で吠えないように耐えたリン!!


偉かったよぉ~~!ママがドキドキしながら
見守ってたよぉ~~~。


      しかし・・このお方・・。

ageniwa2


       遠くからワンワン・・・・。
オヤツで釣って待機させてると静かなんだけど
放置してると吠えるのぉ~~~。
リンが静かになると、アゲのワンワンが、うっさい・・・。
オヤツで釣れなかったリンと違い軽症なんだろうけど・・・
次はアゲちゃん頑張ろうなぁ~~~。



黒組みが吠えないか見守りつつ
私とクリスは・・・・

kote



お手!では無く指1本で、「こ手」して遊んでました~♪



突然ですが・・『私の趣味?』
ヒマになるとワンの肉球や

asi



ワンの耳の匂いをクンクンするのが好き

mimi


息子にはマニアや・・・・と言われております






秘密

