-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-06 21:03 | カテゴリ:ワンコ
11月に入り寒くなってきましたねぇ

気温に敏感なワンコさん達
最近のお昼寝場所はココ ↓
お昼寝中


私の足の間に入れるだけ入って オヤスミ中
入れなかったレアル坊は私の腕枕で寝てます♪ かわぇぇ (*~ρ~)じゅるっ
クリスは私に着かず離れず微妙な間隔を保ってネンネ中w

寒いの だーーーーいキライな私ですが
ワンコがくっついて寝てくれて、ハーレム状態になれるので
キライな冬も、なんとか幸せ気分で乗り越えられそうです♪

秘密

