-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-10 18:59 | カテゴリ:ワンコ
本日11月10日は、
         リンの2歳のお誕生日です!

               リンちゃん おめでとぉーーー!

2才だよぉ~


ちょっと、でっかくなりすぎちゃったけど、
我が家の子になって今まで豚耳で、お腹壊しちゃった以外は
ホント元気なリンさんでした!!

ママの抱き枕のリンちゃん!

ママが怒ってるとペロペロして、ママ落ち着いてー!って
ママの怒りを静めてくれる優しいリンちゃん!

ビビリでわんわん女のリンちゃん!

リンを抱きしめてクンクンするとママは落ち着くんだよ
ママの癒し犬のリンちゃん!

貴方がママの子になってくれて本当に幸せだよ!
これからも元気で優しいリンでいてね♪

でもね・・ママ大好きなのは嬉しいけど
タックルして抱っこされに来るのだけは、やめてね・・・・
あれ結構イタイのよぉ~~~!!

ダイエット中だから小さなケーキを5ワンで分けて食べようね♪

(*~ρ~)じゅるっ


顔・・必死すぎですから・・・。


おめでとー


姉妹弟からも 
 おめでとーーー!!!

秘密

