-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-16 11:50 | カテゴリ:病院
以前から予定していたクリスの避妊手術

今日の午後に手術していただきます。

私の予定を考え先週、病院に予約を入れたところ
本日になりました。


しばらくの間クリスは走り回ったり暴れたりできないので
昨日は思いっきり遊ばせようと早くから、お散歩とお庭遊び!

ねぇたん頑張れ!


レアル坊・・・クリスには内緒だから・・・。

おやつくれ~


いつものようにカメラを起動する音で飛んできて
いいお顔のクリスさん♪ 

ついつい手術の事を考えると甘やかしてしまい・・・
いつもは少しのオヤツも、ちょっぴり多めに。。 私は甘い母です。はぃ。

しっかり走り回って、みんなお疲れになった頃に撤収~~!!!

クリスとリンはシャンプー!

女最後のシャンプー

何も知らないクリスさんは、いつものように食事をして
いつものように女王様ぶりを発揮し眠りについたのでした~!


手術に備え午前0時以降は絶食。

そして・・・・
今朝、クリスが病院に行く時に一緒にリンも健康診断を受けに行きました。

ビビリのリンは、キュンキュン鳴き続けるし、ゲロ子クリスさんは
ご飯も食べて無いのにリバースするし・・・。
たった15分の道のりが遠い。。。

病院で・


カメラの電池が無くなってリンの画像が無い

まずはリンの健康診断
やっぱり後ろの左足が、やや弱いみたいでパテラ1
今のところ問題はないけど注意しててくださいとのこと。

気になっていた体重は・・・現在6.2kgで
リンは大きいので6kg以下になればOKでしょうとのお話し!!
でそでそ~~リンは大きいでそー!!
後少しダイエットすれば良いとの事で一安心♪
その他 問題なし! 良かった・・・ほっ。

続いてクリスの手術の説明
避妊手術は、モコ、リン、に続いて3頭目なんで
おおむね理解はできているけど、こちらの先生にしていただくのは
初めてなので、真面目に伺いました!元来テキトー女のワタクシですが
子供とワンの事だけは真面目になれます!エライ!

前の病院では女の子は翌日の午前中にお迎えだったのですが
こちらの先生は飼い主とワンちゃんしだいですが
安全の為2~3日入院が望ましいですね。との事。
自宅での管理に不安があれば1週間の入院もできますと。。。

我が家は多頭飼いで、静かに過ごすのは難しいので
クリスが寂しくて食事を取らない等の事が無い限り
3日くらいの入院になりそうです。
とりあえず術後に連絡をいただき、明日お見舞いに行って
様子を見てから先生と決める事にしました。

ハムスター等の小動物も手術されている先生なので
信じていますが、やっぱり心配だわぁ。。。

頑張れクリス!! 先生宜しくお願いします!!





秘密

