-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-17 19:30 | カテゴリ:病院
夕方にクリスのお見舞いに行ってきました!

昨日、術後にお電話で無事に終了したと連絡を戴いていたので
安心はしていましたが、やっぱりお顔を見るとホッとしました。

とっても元気で尻尾ブンブン
抱っこすると、いつもの様にペロペロ
さすがにギュー!!は出来なかったけど・・・・。
傷が治ったら又ラブラブしようね
エリマキクリス


術後の経過も良く、食事もちゃんと食べて、泣く事も無いし
先生や看護士のお姉ちゃんにも懐いて
とっても良い子だそうです。
嬉しいけど・・・・なんだか寂しいw

保護服クリス


モコやリンの時はエリザベスカラーも保護服も無く
自分で保護服を作ったけど、クリスはちゃんと着せてもらっていましたw

私が娘のタイツを切って作ったのとは違い
ちゃんとズリズリ上がってこないようになっていました~。
あ~やって作るんだな・・・φ(.. ) メモメモ


お預かりしていただいてもクリスは大丈夫なようなので
(ママはかなり寂しい・・・(ToT)ダ-)
最初の予定通りこのまま入院となりました。

退院は月曜日の午前中です。

くーちゃん 安静にして早く傷を治してね~~!!



秘密

