-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-19 11:45 | カテゴリ:病院
クリスさんの退院の日!

じーさまをリハビリの病院に送った後
クリスのお迎えに行ってきました!

まずは先生より経過の報告。
経過は順調で、食欲もありウンPもOK、ご機嫌も良いとの事。
帰宅後の説明やら質問をいくつかして

クリスと ご対面~~

保護服を、めくって傷口を見せていただいた後に消毒。
消毒ちゅー


傷口の写真も撮りましたがココでは苦手な方もいらっしゃるでしょうから
載せませんね。 本館の方で近いうちにUP予定です♪

不妊手術をうけるのはクリスで3頭目ですが
クリスの傷口が1番綺麗!
モコとリンの傷口は赤く蚯蚓腫れ(←みみずばれ・スゴッ みみずってこんな字なのね)
になっていたんですが術後の日数を考えても、これまでの術後よりかなり綺麗でした。

モコ、リンの時はワイヤーで縫ってありましたが
クリスのは人間の手術用の糸だそうで、約10日後に問題がなければ抜糸です。

先生が違えば、こんなに違うんだ・・。


無事に帰宅したクリスさん。。
少しは大人しくなったかと、かすかな期待は帰宅後すぐに
木っ端微塵に砕け散り・・・。

エリザベスカラーに保護服のマヌケな姿にも関わらず女王様健在!
帰ったどぉー


普通に歩き回り、姉妹ワンに偉そうにし、ピョンピョン飛んでママ抱っこー!
あかん・・こりゃまずい。。痛くないんやろか?

一応もうしばらくは、できるだけ安静にしててくださいと言われてるので
ケージにお入りいただきました。 ○┓ペコ

安静にしたくないどぉー


ビックリするくらい元気なクリスさん。。
抜糸するまでは、大人しくしてやぁーーーーー!!!



秘密

