-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-22 18:49 | カテゴリ:ワンコ
レアル坊も10ヶ月を過ぎコートが伸び出してきました!

しか~し・・・・。
フサフサに伸びてきたのは ココ ↓

ふさふさ

お尻なのぉ~~!! もう少しで足首までいきそぉーー!

後ろから見てると サラサラ揺れるコートが綺麗♪

しかし・・・

他の部分は・・・
もさもさ


確かに ボーンって増えてきたんだけど
長さが足りなくて後ろから見た印象と違うぅぅぅぅ。。
身体のコートもガンガン伸びて~~!

それにね・・とーっても悲しい事に
毎日のアゲハとのバトルでイヤーフリンジを毟り取られ・・・
あわわわわ・・な状態。。マズイ・・・ひじょーにマズイ・・・。

勿論アゲハのイヤーフリンジもどんどん寂しくなってるし・・(ToT)ダ-
一緒に遊ばせたい・・・だけど一緒に遊ばせるとミミゲーが無くなる・・・。
どーしたらいいんだーーーー!?

私の夢のサラサラ風になびくミミゲーーーーーー!!!

血統的にはレアルもアゲハも伸びるはず。。。
問題は管理よねぇ。。。はぁ~~難しい。。。

お願いだからミミゲー毟らないで遊んでくれ~~!!!


今日もクリスさんは・・・。

ネンネ

いつもの場所でネンネ♪

病院で着せてもらった保護服は汚れて、ほのかな香りが・・・。
モコリン用に買っておいたTシャツを着せてみるとイイ感じ♪

モコとリンは術後かなり気になるらしく、しょっちゅー傷口を舐めてたけど
クリスはあまり舐めないので監視しなくて済んで楽だわ♪
来週には抜糸ができそうだから、もう少し頑張ろうね!

秘密

