-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-23 17:35 | カテゴリ:ワンコ
手術から1週間が経過したクリスさん

先生からは「抜糸までは自宅で過ごしてください。」って
言われてたけどぉ・・・

昨日までは少し騒いでも、すぐに静かになったのに・・

今日は他のワンコさんを外に出すと
暴れまわって大騒ぎのクリス Σ(・ω・ノ)ノ!

そんだけ元気になったちゅーことやね?!と
散歩は中止して、お庭遊びだけね!とクリスも参加させてみました♪

まぁ~元気・・・元気すぎて止めないとマズイか?
ちゅーくらい元気。。。ちみちみ・・・まだ抜糸してないのに
大丈夫なの??

うれちぃ

どうですか?この嬉しそうなお顔!

あんまりにも走り回って心配になってきたので
動きを止めさせて写真撮影と超久々にコマンドで遊んだりして
クールダウンw

げんきでしゅ

レアルも久々にクリスと走り回り満足♪

やっぱ長い時間は心配なので今日は30分程で終了!

いつものように手足を洗いコートの手入れをしていて・・・・

ああああああああああああああああ
そーいえばクリスは退院後コートの手入れしてない・・・。
って事は1週間やってない事に。。。。

クリスのコートは身体は普通なんだけど
首より上の毛が赤ちゃんの産毛の様な毛で
切れ安く、毛玉ができやすいの。

クシを通して・・・やっぱり・・・_| ̄|○
恐ろしいくらいの毛玉 。・°°・(≧△≦)・°°・。えーーん!

ぎゃぁ


両耳とも大量の毛玉。。 クシを通すと切れ毛がイッパイ。。
はぁ~~っ 失敗だ・・・大失敗!

びぃえーーん


傷口の事ばかり心配してて耳の根元の毛まで
気が回らなかった・・・。 大反省。

それで無くてもミミゲーの薄いクリスなのに・・・。
抜けてるママを許してねーーーーー!

秘密

