-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-02-22 16:46 | カテゴリ:ワンコ
全くいつもと変わらないまま
アゲハのヒートが終了した様でーす。

お世話好きのリン姉ちゃんが確認してくれました!
あげ1


クンクン クンクン クンクン 終わったようね?


あげ2


リン姉たん もういいでしゅか?はじゅかちいです・・・。

あげ3


リン姉たんはエッチなんでしゅ・・(*ノノ) イヤン


今までに、リン・クリス、とヒートワンを見ましたが
こんなに何も変わらなかったのはアゲハだけです~。
ワンも軽い子も重い子もいるんですね~。



さて・・・我が家の庭に幻の『つちの子』が出ました!!!

つちのこ



スイマセン・・・ただの太り気味ダックスでした。。。ぅぅぅ
ダイエット頑張ってるけど、やっと100g減っただけ・・。
もっと頑張らねばーーー!


ところで、この季節はワンの毛が変わる季節なんでしょうか?

りんけ



リンの毛がチリチリしてるんです・・・。
艶も無いのです。。。
リンは毛量は多くないものの毛艶の良い黒光りする毛だったのに
最近はきちゃないのぉ~~~。何で?
ブラッシングもしてるしシャンプーリンスも定期的にしてるのに・・
馬肉のフードに変えたからかな?
なんでだろ~~~~~。不思議ダワ・・・・。

ところで馬肉フードに変えてから○ンチが臭いの(ToT)ダ-
元のフードに戻そうか思案中・・・。

とりとめの無い わけのわからんブログになっちゃったわ・・。
私って こんなやつ~♪




秘密

