-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-26 11:37 | カテゴリ:病院
今日は待ちに待ったクリスの抜糸の日!

さぁ 行きましょう!と思って ふと思い出した!

あああ・・・クリスに朝ご飯を食べさせてもた・・。

我が家NO1ゲロPのクリスさん・・・・_| ̄|○

しかたない・・トイレシーツ敷きつめて行くか・・・。
クレートに入れると100%リバースするので
ワン用シートベルトを着け出発!

ブルブル震えながらも信号待ちの度に抱きしめて声をかけて・・・と
繰り返して何とかリバース無しで病院に到着!

おお!クリスがリバース無しで病院に着けたのって初めてかも?w


すぐに呼んでもらえ 体重測定 3.0kg エエ感じだわ♪

様子をお話しして、いよいよ抜糸!

チョキチョキ


とっても良い子に大人しく抜糸ができましたー!

かなーーり綺麗に治っていて、後1ヶ月もすれば傷口もわからなくなるでしょうとの事!
お風呂は2~3日後からOK!

最後に消毒をして戴いて終了!
トントン


これで無事にクリスの不妊手術は終わりました!

術後、数日入院した事もあり本当に順調に回復しました。

カラーを外しても、保護服を脱がせても
傷口を舐める事もなく超良い子でした!

クリス お疲れ様! これからも姫様全開で楽しいワンライフを送ってね!

ご心配いただいた皆様 ありがとうございました!

秘密

