-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-11-27 17:38 | カテゴリ:ワンコ
私の可愛いレアル坊

今日もアゲハと暴れまくり 仲良く休憩♪
ほんとアゲハとレアルは、いつも一緒だわ~。

仲良し♪


アゲハ大好きなレアルだけどぉ~~
もっと好きなのは勿論ママ!!!(思いこみかもしれないけど・・・)


愛の告白


抱っこして~ ちゅちゅちゅーーーーっって
ママのお顔をベロベロしてくれるのは
とーっても嬉しいのよ! 可愛いのよ! 幸せなのよ!!

でもね・・・
レアルの小さな細い舌をママの鼻の穴に突っ込むのはヤメテ!!
クセになったら どーすんのよ・・・・。

いやいや・・・ウソです。。。たぶん・・・。

秘密

